まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ210件目 / 全439件次へ »
ブログ

ブルームーン 3年一度の願い事をする日

昨夜は、ブルームーンの儀式をしました。


ひと月に満月が、2回くるというこのブルームーンは3年に一度のとても、良い影響があるという日でもあります。


以前はあまり良い意味がなかったようですが、実際、このブルームーンに向かってお願い事をすることは、悪くはないようです。


この影響は本日、8月1日の満月にも影響します。


昨夜できなかった人は、今晩にもぜひ、お月さまをみて、願い事を緑色のぺんで、紙に書くと良いでしょう。


また、、、この影響は、まんげつより、8日間ほど影響があります。


もし、今日願い事ができない人も、この1週間はその影響が残っているので、できる日に月にぺんをかざして、かいてみてくださいね。


私の胃の病気も昨日からとてもよくなり、ほっとしました。


もう、レモンのにおいの、除菌洗剤は使いません。


また窓を閉めての、洗剤を大量に使うこともしないようにします。


最初はどうなることかと、ガスターや、さくろん、セルベールなど、ドグマチールといった胃薬にたすけてもらい、胃酸がこみ上げて、とてつもない病気にでもかかったとおもいましたが、


逆流性胃炎、胃潰瘍、胃酸過多、胃炎といったような状態ではないかと、てんやわんやです。


クゥタのドイツの機器も、ふる回転で、きいてくれないのかと心配でしたが、

なんと、2日たって、ようやく周波数の効きがよくなって、ほんと、安堵しました。


この機械が救急のときにも、直ぐに効果が出てくれるといいのですが、救急でも効くとは聞いていましたが、なにがなんだか、わからないとき、適当な時間では、効き目がわからないのだといえそうです。


でも、熱があるという状態は、10分の0.5をかけて、次の日には、回復をさせることができました。


こうやって、8月はどうにかこうにか、過ぎて、今まで、マイナスだった株での資産も、


ようやくカピパラちゃんも元気になりそうで、、花開くのではと、


期待をしていこうと思います。


まずは、自分の、体と家族の体を元気にしないと、お仕事もお金もついて回らないので、


この暑い夏をどうやって乗り切るか。。です。


今年の夏は、どこにも、いかないで、とうとうと、時が過ぎで行きそうですね。。。


秋には、お弁当をもって、クゥタを初めての、ペンションのお泊りにでも、連れて行ってあげたいです。


海や、川、水に触れる楽しみも知らないで、、がんばって調整をしているわが子を


頑張って見守らないといけないところです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/8/1 12:54

    こんにちは。


    暑い日に動くに動けず。


    暑い日記を見てしまった。


    一緒に連れてける温泉てあまり聞きません。


    いいところがあるといいですね。


    いまなら九十九里浜の海岸掘ったら、


    直ぐ温泉になりそう。


    ははは。


    江の島や内海でもいい。


    海岸掘れば、水がすぐ沸騰しそう。



  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/8/1 13:12

    yoc1234さん


    こんにちは。


    今日も暑いですね。


    犬にとってはほんと、暑いことがこたえ、野良猫は

    まあ、あついのに、鉄の階段で、日光浴をしているんです。


    驚きです。


    どんでもって、夜行性。


    犬は、主人と遊び、それが終わると、暑い中、眠ります。


    こんなクゥタにも、明るい旅行のできる日が、あればな。



    西伊豆のペット可のペンションで、温泉つきで、海水浴ができるのがいいのかな、、

    白浜の海は、ここも、南紀も、きれいですね。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

    さすがに飛行機にのぅて、宮古島にはいけないとおもいます。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。