りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6629件目 / 全8392件次へ »
ブログ

何間違っちゃったかなー(Θ_Θ)

それにしても多いなこういうことが(△"△)。

ちょっとした利確をしなかったために、あっという間に数倍の含み損に・・・・・

これくらいのミスは時間をかけたら取り戻せる。いわゆるタイムペナルティですね。

でも、もちっとまめに動かんといかんかな・・・

まー過ぎた時間は仕方がない、あくまでも冷静に冷静に・・・冷静に・・・・

・・・・・冷製天ぷらうどんと酎ハイで、身体を冷やし、こころを鎮めよう。

(注)アルコールがまわった後は、いつものように、”あーら、えっさっさー” になると想像(TT)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/31 18:26
    >時間をかけたら取り戻せる

    そ、そうよね。
    年初にS高を利確しなかったからいまだに売れないのよね。含み損っていうのでさ。まだ、たったの8カ月さw

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/31 18:39
    ハクゼンさん、こんばんは。

    そーそー。タイムペナルティーは”ペナルティー”って言うくらいですからね。
    その罪の深さによって罰の大きさは変わるわけですよ。

    過去に泣かせた女性の怨念がまとわりついている、という見解もありんす(^^)v
    説得力あるでしょう?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/31 19:16
    過去に泣かせた女の執念 の 見栄のあたりから説得力なくなった ρ(・・、)
    ミエッパリ

    では 夜のジョギングに行って来ま~~~す
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/7/31 19:29

    過ぎた日の微笑をみんな君にあげる♪


    てか。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/31 19:32
    >夜のジョギングに

    夜の本番に備えてって感じでしょうか
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/7/31 19:47

    こんばんは。


    なんだかんだ、イエレンショックがもうすぐ来る。


    皆の顔が凍りつく時。


    チャンスが来る。


    そん時全力買い。


    それまではタダのキュウリでもかじっていよう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/31 19:58
    > では 夜のジョギングに行って来ま~~~す

    夜道を女性がひとりでジョギングできるだなんて。
    なんて平和な国なのだ。

    感謝しましょう。

    あ、普通の女性じゃないのか・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/31 20:00
    > 過ぎた日の微笑をみんな君にあげる♪

    そういう歌だったのか。

    ♪過ぎた日の悲しみをみんな君にあげる
    という押しつけがましい唄だと思っていた。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/31 20:01
    > 夜の本番に備えてって感じでしょうか

    ま、まんげつだったのか、今夜は・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/31 20:04

    > 皆の顔が凍りつく時。


    そんなものが来るとはとても思えない今日このごろ。


    おもしろくない。


    > それまではタダのキュウリでもかじっていよう。


    ここは「さすが利子生活者はキリギリスですね」などとひがみっぽいことは言いますまい。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。