強いはずのアメリカ・・・・・あらら・・・
回復しつつあるはずの欧州・・・・・あららら・・・
なんとかなったはずの中国・・・・・おんや?・・・・
あるいは今目の前にあるものが嘘なのか・・・・・
(注)自分が買ったから下がったのでなくて、下がったから買ったのだが。
まー、これまで、何度か下押ししても買わずにそのたびにリバしてたが、ついに買いに動いたら割れた、というのでは、これはちょっと我ながら考えてしまう(;;)。・・・下手なのか・・・・

番頭さん、塩まいときなはれ!!
・・・・という使い方もございますね。
あと玄関に塩つんどくのはなんだっけ?
> これはもしかしたら 疑問文ではないでしょうか?
疑問文どころか、非常に大きな”謎”であります。
> 傷口に唐辛子を塗り込む
なーんの、なんの。へーき、へーき。てかそもそも傷口ないですけど。
>これはちょっと我ながら考えてしまう(;;)。・・・下手なのか・・・・
これはもしかしたら 疑問文ではないでしょうか?
「疑問の余地なんかない!キッパリ」
…と傷口に唐辛子を塗り込むイケズ爺でした。![]()

おはよーりす栗さん
もーあなたは神じゃ~![]()
人間わざではない! 逆指標能力は世界の国宝、ノーベル賞に認定されました。
買った途端 全世界的に株価が急落!![]()
![]()
ダウは136ドル安 日経先物は174円安 暴落の始まりが来た!![]()
他人の迷惑を考えず・・・![]()
おはようございます。
米国の企業業績が悪く、ドル高誘導したギリシャ問題。
メルケルの猿芝居にやられた米企業。
株価は年初からさえない。
一方、日本はアベノミクスでいいのだが、
黒田ショックが響き、いまだに不安定。
こんなものでしょう。
暑すぎるので、名証IRセミナー行くのやめ。
これが終わると、暴落が来るジンクス。