kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ304件目 / 全1924件次へ »
ブログ

まだまさ弱いのか 商品先物市場

為替の乱高下が落ち着いているところです市場内では静かな展開で推移しています。全体的な動きとしては貴金属とエネルギーが弱く穀物、ゴムはじり高といった展開です。[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このまま静かな展開で終始するとは思えないですね、また動きが出てくると思いますが、全体的には東京金の証拠金が上がることからの手仕舞いを警戒している様子。貴金属などまだトレンドは変わっていないことからも売られやすい所のようです。ゴムは一段値位置が上がったところでもみ合いを続けています。静かに動く銘柄でもないことから、再び動き出すことを待ちわびているところ。ドル円などの為替相場も静かな展開を続けていますが、再びニュースが入ってくると敏感に反応を見せやすい所です。年内は円安方向ということで見ており、ドルが売られても長期的には買われるとの展開から押し目買いとみています。昼が近づくにつれてじりじりと売られる様子があることからも注意していきたいです。細かい売買分析や突発的な売買指値情報は会員の方限定として配信させていただいております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。