りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6586件目 / 全8311件次へ »
ブログ

頭がはたらかない・・・

またまた朝からむわぁーっと暑いし、仕事あるし、指値どう入れるか思いつかんし、なんもせんとくか。上のほうに空売り入れとくか。

仕事中に気になって株価チェックするし。

帰りに近所のスーパーがスタンプデーだから1000円以上買い物してスタンプ押してもらうし。

小市民ですけど、それが何か(△"△)?

・・・あ゛つ゛い゛・・・・
12件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/7/15 06:59

    おはよーりす栗さん


    蒸し暑いよね~台風が来る。


    頭がぼーっとして 株の対応に迷っている?

    そんな時にはやけくそでバーンと買って見たらぁ~?^^;


    儲からないか 損するか どちらかになるよ! 一発行って見よう。


    株価が下がって欲しいじーちゃん。密かに空売りしている

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/7/15 07:14
    三河屋さんおはようございます
    昨夜の米国株の上げを読んでの買い戻し、お、み、ご、とでしたV(^-^)V

    今日も日経平均が上がるのを読んでいたのね

    凄く成長したのね♪~θ(^O^ )
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/15 07:23
    そうか性長しているのか、、、、うらやもしぃ限り( ̄●● ̄)

    生殖もしてたりして。。。。。うらやもしい限り( ̄●● ̄)

    ぬゎにぃ、、、外子じゃと、、、、うらやもしぃ限り( ̄●● ̄)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/15 17:07
    ( ̄●● ̄)そ-すみんですねぇ~
    ポインターですか

    ワタシはバカンスに来ています
    ( ´∀`)/~~
    先週仕込んだ保有株は冬のボ-ナスとなって丸々太って帰って来るでしょう
    帰って来るかな?
    帰って来て。
    お願い。

    ワタシも そ-すみん ですね。やっぱり
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/15 18:13
    じーちゃん、こんばんは。

    いやー、今日は仕事でしたのでねー、臆病なぼくは、昨日の逆行安銘柄をすっごい高いとこで売り指値入れてたんだけど、すごい上昇であと3円ほどで届くとこだった。おーこわ。

    で、結果なんもなし。
    明日からがんばりまーす!

    ところで、じーちゃんち、ぼくの神風が直撃しよー!って言ってたけd大丈夫かな??
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/15 18:13
    越後屋さん、こんにちは。
    連日なんだか偶然みたいな出来事の繰り返しでして。

    たぶん強運なのでしょう。
    それを上達したと勘違いするとどんでん返し来そう^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/15 18:15
    友一どん、こんにちは。

    どーお?今日は挽回したでしょう?

    たぶんぎりぎりで息を吹き返した感じ?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/15 18:19
    万金家の奥様、こんにちは。

    それにしても奥様の表示ポイント。それって平均ポイントだからそんなに日々変化しないのが普通と思うんだけど、あるときはぼくより多かったりいきなりマイナスになったり、今日はプラスみたいだけど、なんでそんなに変化するの??

    なになに、ポイントにも人柄が現れてて、なにぶん天然?ふーん、そうなの??
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/15 19:50
    かもね~(笑)

    リアルは違いますっ!キッパリ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/15 20:16
    お、なんか、ともちんといい、まんきんたんといい、一時期ちょっと凹んでたのに、たちまち回復してるもよう。

    まーへいわがよいですね。
  • イメージ
    ちょっと あたー
    頭が働かないのは 1万円以下で買える 女 行き過ぎ

    駄目だよ! 1万円でお釣り来るの 

    今晩は 坂東エイズです ~ぎゃはは

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/15 22:56
    ぴっさんぷぅ、こんばんはぁ。

    なんか力抜けるコメントやわー。

    でも、よかったー、そーゆーことないのよね。

    だから、ぼくのあたまは侵されてはいなぁーい・・・・・とおもふぅ・・・・

    ・・・・へなへなへなへな・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。