まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日も調整

株も中国のことなどで、調整やら、様子みをするべきじきかもしれないところで、


クゥタは5時間30分も調整をがんばってくれました。


月一のお医者さんに行くと、またふくよかになったんでは?とすぐさま言われて、、、



え~~~そんなにふとってんか。。。


恐る恐る体重計にのると、ひゃ~~~、少肥満とでてくる、体重計。


これでは、、糖尿病一直線ではないかと、


あわてて、ドイツの測定をすると、


代謝が全部だめだめ、、そして、糖尿病ではなくて、なんと痛風に要警戒。。



痛風になるなんてこれまたやばいはなし。


いちにちも、1kをまずは、痩せて、、、少しふくよかだけに、しなければ、


やはり、ストレスでか、

夜寝る前の、マンゴー100%ジュースはいけないようだ。。


早速2時間の調整タイム。


今日は糠漬け株ちゃんたち、少し目が出てきた感じ、、


でも、なんでこんなに、資産がなくなるのか、自分では、検討もつかない。


でも、あちこちで、損切を、たくさんしすぎ。


投げているものもおおすぎ。


株は、一度もったら、ずっともつつもりでいなさいと、昨日も先生である、ミス。ぺルセフォネー


インド占星術師日本の第一人者にアドバイスをもらって、、。。


これからどうなることか。


クゥタの腫瘍と、同じで、ママの株はまだまだ、要警戒です。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/7/14 19:37
    まりなっちさん、こんばんは〜
    私も含み損ロードを進んでまーす。
    私が買うと下がる…

    シュシュは、フードを肥満犬用にしたら少しやせました。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/7/14 21:36

    シュシュママさん

    こんばんは。

    本当に、含み損もたくさんで、損切損は超多くでは、

    何のために株をしてきているのかと、、

    なんで、中国のことをギリシャのことは大丈夫だと思っていたのですが、中国が、困りますね。


    塩漬け含み損に、なる前に現金化をしましょうといわれていますが、


    困ったものです。

    シュシュちゃんはなんとゆう、メーカーの肥満用のフードにされたのでしょうか、

    また教えてください。


    クゥタは、今日は、調整のご褒美で、あゆと、手羽元に、カリカリのを柔らかくして食べました。


    暑いのに、お利口さんでした。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/7/14 21:43
    シュシュは、試供品をもらってよく食べたセレクトバランスというフードです。トッピングは、雑穀米やヨーグルト、焼き芋などです。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/7/14 23:43
    254f32348 

    シュシュママさん

    こめんとありがとうございます。


    シュシュちゃんなんと、クゥタが最初ブリーダーが育ててきたときに食べていたのが、セレクトバランスのラムでした。


    シュシュちゃんお利口さんですね。ママの作ってくれる雑穀米や、ヨーグルト、焼き芋など、ワンダフルな、健康食を食べているので、健康なのですね。

    うちは、その後、カナダのtlcというメーカーのカロリーが高く、問題ありのフード、お高いプレミアムをたべてて、腫瘍癌になったんで、手術の途中で、アメリカの軍用犬が食べている5つ星のアーテミスのスモールブリードと、アがリグススーパーイミューンに変更しました。

    この二つ、波動測定をきちんとしたのですが、オッケーでした。ドイツの講師に診ていただいて、獣医も同じ判定で、すぐれもの、生命力を上げるフードだそうです、、、、フード選びが本当に、ビートパルプがだめ、トウモロコシ、小麦、4dミート、防腐剤、などなど、厳選した、ヒューマンできればオーガニックまで、いろいろと調べてみて、似たようなソルビダとかもあったのですが、海外ではこれが評価が高いということで、オリジン、アカナなども、だめで、これにおさまってほんと、ありがたかったです、まあこの中に、これモカというほどの、野菜が入っているのですが、フードにキャベツをすこしだけいれたり、トッピングに、鮭だとか、クゥタは高タンパク室で、ブロッコリーくらいですかね。

    お父さんがなんでもあげちゃうので、これがほんと、困りものなんです。


    シュシュちゃんのように、お利口さんに、病気にならないような、モノを食べていると、健康で、長生きできること間違いなしですね。


    クゥタは4歳にようやくなって、まだまだ、腫瘍と、戦っている日々ですが、この頃、あまり食べたらがない時があるので、ちょっと心配をしております。

    以前のような大食いではなくなったのも、ホモトキシコロジーの注射をして、ぐったりなのかもしれません。

    しなければよかった、停留睾丸の手術のせいで、代謝も悪くなり、なんと、今のこの、機器で、停留睾丸も治るんだそうです。

    まいったな、、と思いました。


    あついので、くれぐれも、、シュシュちゃん無理無いようにしてください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。