DaDaDa!大仏さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全16件次へ »
ブログ

パソナ その実態に株式面から迫る試み 序文

やばかったら消します
というか消されるかも、自分が(笑)

安倍晋三 内閣総理大臣 の経済政策のブレーンとして知られる 竹中平蔵

氏は小泉純一郎内閣でも辣腕(あまりいい評価を巷では聞きませんが…)を振るっていたのは記憶に新しい所です

氏が運営に参画している企業が 派遣業界3位にして超大手のパソナ(2168 パソナグループ)です

株価はアベノミクス以来上下を繰り返していますが

この数年でパソナグループの売上高は拡大し、利益も大きく乗せてきています



なんでパソナを取り上げるのかっていいますと


「パソナってネットで言われているほどヤバい企業なんですか(゚Д゚)?」


って疑問を投資家の目線から考えてみようと思ったからです



竹中氏を取り巻く陰謀論的な話は枚挙に暇がないほどです(真実も少なからずあるのかもしれません)

北朝鮮ライン ユダヤ金融陰謀論 某価学会 統一某会・・・

話が胡散臭さ爆発なんですよね こんなのさすがに全部は飲めないよってほど

政権中枢に絡んでいるところからして、もし陰謀論的な権力構造があったとしたら誰もそれを真正面から指摘できないのは分かりますが

ノーガード戦法なのか全く意に介してないようなんですよね もしくは面の皮が厚すぎるのか

あるいは全く無罪(?・・・)なのかもしれません

そこら辺を掘り下げて竹中氏のギルティ・オア・ノット・ギルティをはっきりさせたいなと

そのほうが投資家の皆様にとっても安心して取引ができるというメリットが有るじゃないですか
(^ν^)uzuuzu・・・・

でとにかく始めましょう

パソナとh

(゚Д゚)「北朝鮮存続によって危機感を維持させアジア地域への武器売り込みを狙うユダヤ金融の圧力を背景に
統一某会と組んだ安某下痢ゾウと共に北朝鮮にパチ◯ンコ資金激減の代替策として日本人を構造的に搾取してその金を送っているんだ!!m9( ゚д゚)」

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌落ち着いて

金の流れ追ってから言えという話ですね グループの B/S P/L キャッシュフロー計算書

一回でも見て、そこから不正資金の流れを追うなら分かります

「政権中枢に巣食って国民の税金を補填して粉飾しているんだ!」

仮にそうだったとして、なんで分かるんですか?あなた政権中枢にいる人間ですか?

仮に中枢にいる人物のリークだとして、なんで決定的なものが出ないんですかね?

極秘内部文書が1枚出回ればそれで済んでしまうはずです 音声でもいいです

そんなどでかい美味しいネタ WikiLeaks が黙ってないですよ(笑)

確かにパチ◯ンコ産業や宗教団体 在日外国人団体の行いは目に余るものがあります

でもそれは全て「見えている」脅威なんですよね

これらを指摘することはだれにでも可能です、だってパチ◯ンコは明らかに実態が違法賭博だし

某価学会は宗教団体なのに公某党の支持母体だし、在留外国人の犯罪率の高さは酷いです

しかしそれらが事実的に確認されるからといって「見えない」脅威を語るのは片手落ちです

陰謀論はだいたい「見えている」と絡めてさもありなんな憶測を元に作られることが多いです


落寸号令雷!チョットマッテ号

確かにはまねやんとかいう人の言動は明らかに意図を感じますが

そこから派生した幾つもの噂は

そんな頭のいいことできたらもっと面白いネタ出来るだろ(笑)

ってぐらい良く出来ていました

パソナと竹中平蔵氏の関係も自分はこれと似ていると思います

陰謀論と憶測がまじりすぎて逆に実態が見えてこない

のが現状ではないかと

ので

前編:世に出ている竹中平蔵氏とパソナ、安倍晋三総理大臣の噂を集積する

中編:投資家目線からパソナグループを見る

後編:総括

で書き留めていきたいと思います

藪蛇になりませんように(T人T) ナムナム

※あくまで事実関係により情報を共有化するものであり、憶測や扇動により竹中平蔵氏とパソナグループの名誉を既存することを意図した文章ではありません、またこれらの情報に依拠した第三者の言動により受ける全ての損失に対して当方は責任を負いません※
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。