りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6606件目 / 全8303件次へ »
ブログ

成長はなくとも・・・

100歩譲って、成長はしてないとしても、経験値がアップした分、器は広がっているのではないだろうか。許容範囲が拡大した、というか・・・・・

単にゆるくなっただけ・・・・なぬ(△"△)!!

てな頭で、ギリシャを客観的に眺めてみれば、結局は救済されるが相応のペナルティを払うわけで、状況はあまり変わらないことになる。
ギリシャの皆さん、国民投票に行かずに賛否不成立、という選択肢もありまっせ。

いずれにしてもイベント通過で株は我慢してた方向に行くのでしょう。
上がることを我慢していたのであれば、上がる。
上がる期待が勘違いであれば、先取りしていた人は梯子をはずされて下がる。
買いポジの人も不安になってるし、売りポジの自分もちょっと不安。

先にどっちかが当たってもすぐ逆にも振れる、ということなら、どっちが先かによって、本来利確できるのにLCしちゃったり、とか、あまり根拠のない失敗が起きたりするかも。
理由なく振れるだけならサイコロと同じである。
だから、本当は参戦しないのが一番いいのだろうな。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/5 07:26
    ビギナーズラックと言う言葉があります、、、初心者大当たりというあれですね

    たまたまでしょっというが、たまたまは女性には向かない言葉なのに何故かビギナーズラックは女性にも有ってしまう

    っで、何にでも手を出すおらは、残念ながらビギナーズラックなどという物は経験した事がない(◕o◕)ないない

    何故か、、、運が悪いだけである(///o///)ゞ悪いですからね

        おわり

    ほんと、良いお話でしたね(・´艸`・)ねっ

    ためにはなりませんね(・´艸`・)ねっ

    時間の無駄でしたね(´ё`)てへっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/5 07:40
    友一どん、おはよー。

    そりゃいいことを忘れてるだけじゃーなかろーか。

    確率で言えば、誰でも半々のはずですよねー、いいことと悪いこと。

    いや、そんなことない、いいことなんてない、てなら、何か他に問題があるのかもしれない。
    ??なんだろう・・・・


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/5 07:58
    問題、、、ひっひっ頻尿でしょうか、、、腰痛でしょうか、、、脳軟化、、、

    ヒックヒックヒック、、、持病の癪が、、、(*/∇\*) ひえぇぇぇぇ~~~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/5 08:05
    な、なるほど。
    「何か他に問題が・」じゃなくて「問題山積」ですね。
    だいたい物事は悪化するものですから、悪いことを忘れようとしても、次から次から湧いて出てくる問題で埋まっちゃうってことですね。
    問題が歩いているようなものか・・・・・

    ・・・・ためになるなぁ・・(^^)v

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/7/5 12:01
    なるほど、、、6502凍死場のような状態なのですね、、、おら。。。

    薄々は感じていたのですが、いざはっきり言われちゃうと(;-o-)ノ

    っま゛この美貌だけですかね、おらの場合

    むふっむふっむふふふふ(=^・・^)ノ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/5 16:06
    >ためになるなぁ・・(^^)v
    『゛』忘れてませんか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/5 18:15

    え゛、友一ちゃんてそうなの?


       


    ちょっとジェラス。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/5 18:17

    >> ためになるなぁ・・(^^)v


    > 『゛』忘れてませんか?


    おお、こりゃまた必殺なつっこみ。『゛』をつけれるのが た しかない・・・


    たへひはふはあーーーー!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。