61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ170件目 / 全303件次へ »
ブログ

結局日記サボり気味に。

いまいち株に乗り気になれない今日この頃。結局先週も日記書けずでした。しばらくお休みがちになるかもですがスミマセン。

最近はどうも体の調子が良くなく、家に帰ってもボーっとして、さっさと寝てる時も多いです。最近暑くなってきたし、気候の変化にやられてるのかな?あまり食欲もないし。

でもこんなんではヤバい!と思い、今日は楽器(ホルン)を持って、初めての市民吹奏楽団へお邪魔しました。数日前に久しぶりに楽器をお手入れしたのですが、音程も音色もかなり調子良くなっていい感じ。最近は楽器吹いている時が一番楽しかったりします。

引き続き、いろんなことに無理なく楽しく取り組んでいければな、と思います。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはー61番目の男さん

    >最近暑くなってきたし、気候の変化にやられてるのかな?あまり食欲もないし。

    ん!!大丈夫ですかぁ??
    しっかり食べてしっかり寝ましょう!(^O^)/

    >引き続き、いろんなことに無理なく楽しく取り組んでいければな、と思います。

    投資だけでなく
    私自身としてもなんか課題だなぁとおもう日記ですわ(^^ゞ
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/7/8 22:52
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわです。

    そうですねー。しっかり食べて寝なきゃですよね。最近の暑さでちょいと夏バテ気味なのかも・・・

    このところ投資も本腰入れずにやっててイマイチなので「無理なく」なんて日記になってしまいました。とりあえずはできるところからコツコツと再開したいと思っています。
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/7/9 00:10
    61番目の男さん、こんばんは。
    音楽は心の糧ですね。いい気分転換にもなります。
    私も久々にピアノ弾きたい気分になりました(人前で弾けるほどの腕はないですよ)。
    疲れが出やすい時期ですのでご自愛下さい(*'-')ノ~*
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/9 13:41
    こんにちは!

    健康第一ですので・・・
    どうぞ、無理せず、まったりと、お過ごしください!!
    天気が、変わりやすく体調管理が大変な時期ですよね。

    >引き続き、いろんなことに無理なく楽しく取り組んでいければな、と思います。

    そうですよね~、楽しいのが、イチバンですよね!!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/7/9 21:44
    こんばんわ!コメントありがとうございます。

    >>Zephyrさん

    音楽はいいですよね。演奏する側も聴く側も、みんなが幸せになれるので好きです。特に演奏する楽しみを知ってしまうとなかなか止められません。

    今日もちょい疲れ気味・・・なので早めに寝てしまおうかと思います。でもその前に日記書こうっと。


    >>dekoponさん

    元々夏はあまり得意ではないのですが、最近体力も落ちててどっと疲れが出てしまったようです。きちんと食べて回復したいなと思います。

    投資も以前みたいに短期で上げ下げに一喜一憂せず、ちょっと放っておいて気がついたら利益出てて利確、なんて投資方法もいいかな~と思ってます。まあ短期も好きなので重要なのはバランスですかね。そんなこと考えながら今年後半は楽しくやりたいと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。