りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6610件目 / 全8304件次へ »
ブログ

成長しているのに・・・

取り組みのパターンがあまり変わらない。
潜在的なものか、単なるくせか?

あるいは、いったん成長した後に退行しているのか。

成長、退行、成長、退行、、、、、てまずいじゃないの。ずっと現在位置ではないか。

こどもの背が伸びるように後戻りのない成長および、それに伴う行動、ないかなーー(ΘΘ)
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/3 23:31
    ♪3歩進んで5歩下がる~
     人生は~ワンツーパンチ でダメージ~w
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/4 02:54
    ガハハハ(≧∇≦)
    3歩進んで5歩下がる~♪

    「整腸してる」ってビヒィズス菌ヨ-グルト食べてるのかすら(笑)
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/4 03:26
    そりに伴う行動を教えてあげても良いけりど、たぬんに聞いたらりすさんの為にならないから…。
    やっぱりおすえられないなぁ~~(--;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 06:38
    おはようございます。

    > ♪3歩進んで5歩下がる~

    レベル下がってますやん。

    > 人生は~ワンツーパンチ でダメージ~w

    気丈にふるまわれて・・・・
    パンチドランカーですか??   お大事になさってください。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 06:40
    先日からお見かけするようになった奥様、おはようございます。

    どちらの奥様かと、思いました。

    「整腸してる」ってビヒィズス菌ヨ-グルト食べてるのかすら(笑)

    ・・・・かすら???  さては、、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 06:45
    「良いけりど、」??
    「たぬんに」??
    「おすえる」??

    やっぱり。。。。。誰だったかの岡頭・・・・

    ・・・お大事になさってください。

  • イメージ
    ほほー三河屋さん。進歩がないと。この際新興にダイブしちゃったら!
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/7/4 10:07

    おか~たま、いきなり源氏名を名乗ったら誰でもとまどいますw。


    栗さんはこれからはますます成長します。


    私は成長しない。(断言)

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 14:50

    なんのなんの、お代官様。


    わたしは投げやりになったりしませんよ^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 14:51

    > 栗さんはこれからはますます成長します。

    > 私は成長しない。(断言)


    このセリフはなにやらストレートすぎて怪しい。

    何か企んでるとか??


  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/4 15:26
    おと~たまは 毎朝ヨ-グルト食べるじゃない!今朝食べた物を忘れるなんて…(ーー;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 17:38
    万金(あれ?今朝まで金万じゃなかったけ?)たん商事の奥様、こんにちは。

    どーも、キャラが分かりにくくていけません。キャラ入れてくれませんかね。絵を。
    とかとかどうです?いかにも金余ってます風が合うでしょう?

    とかとか、ましてやは合いませんよねー、全然。
    印象って恐ろしいですね。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 18:00



    これはいかが?「おぉ~モ~レツッ!」
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 18:23
    わーぉ・・・・


    ってね。こどものころは純粋だった。

    でも、まんきんたんにはそれは似合わない(きっぱり)。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 18:33
    子どもの時、教室にいたら友人が上気して入って来て「見た?見た?」と聞いて回ってる姿を昨日のように思い出せます。
    マツダ君、今どうしてるかしらん。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 18:37
    そのあとですかね、由美かおるは。思い出すなぁ・・・・(遠い目)

    ・・・・

    > マツダ君、今どうしてるかしらん。
    なにげに見落とすとこだった。元気なんじゃないの?
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/7/4 18:41
    (*≧∀≦*)キャハハ
    ずぶんの名前 まつがえた^^;
    ともちんがいけないのよ! 色々言ってくるから~~
    肩書きがありすぎて まつがえるのよ^^;
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/7/4 18:48
    ダメだよ、間違えたら。

    オイラも一回消したら書けないわw
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 18:48
    > 肩書きがありすぎて まつがえるのよ^^;

    ほうほう。。。Thumb

    まんきんたんが呼びやすくてよさげ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/7/4 18:49
    > オイラも一回消したら書けないわw

    そうそう。わずらわしいよねー、それ。なんとかならんかしら。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。