今夜は「次世代チャート」試作品を検証。

パラちゃんさん

次世代チャートに関する続編。

少し「難しい内容」ですが、日記には事前に書いて置きます。

尚、本日の内容に関する「著作権」は、私が所有させて頂きますので悪しからず。

アハハハ!


「究極の次世代チャート」開発を目指して、素人の私が自分自身で製作中の「立体円球チャート」

とは、「活字化された新聞や各種情報」を「スキャニング装置(OCR)」で読み取り、読み取った

「画像データ」をOCR装置で「数値・文字データ」に変換して、変換した個別データには、

「重要度」に応じた「強弱の数値」と「陽性及び陰性」に「XML」のタグ付けを行います。

この作業を繰り返す事により、タグ付けされた「陽と陰の、数値・文字データ」を立体球状の対面

に相反する陽と陰の各データを格納すれば、今まで誰も作成した事の無い「究極の次世代チャート」

を製作する事が可能になります。


この製作をスーパーコンピューター「K」で製作したいのですが、無理な状況なので、高性能

パソコンを使い、製作を楽しみながら、時間をかけて、取り組んでいます。

現在、試作品状態で「完成品にはいたっていない」ので、試作品は個別銘柄には機能は未だ

致しませんが、今夜の検証結果では、日経平均にはそれなりに機能して使える状況に至って

いるのかなと思います。


「投資判断」は又もや「大正解」で、今夜「祝杯」を致しましたが、試作品の検証結果には、

それ以上に「感動」と「喜び」を抱きました。

アハハハ!!


これから、どうなる事やら・・・。

もう、朝になるから寝る事に致します。

やはり「投資」は、様々な事を与えてくれるから、とても楽しいね!

バンザーイ!

アハハハ!!!

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

あなたの心に咲く香りさん。こんにちは!


ご心配を頂き、ありがとうございます。

「夜更かしは健康には良くない」ですね!

「早寝、早起き」を心掛けえます。

今日は、これでお休みなさい。


こんにちは 

>本日の内容に関する「著作権」は、
 私が所有させて頂きますので悪しからず。

素晴らしい日記の作成で、3時3分頃まで寝なかったのですね。
最近夜更かしの日記が見られますね。
1時から3時までの間はしっかり寝て、眠ってくださいね。
パラさんにも、健康で長生きしていただきたいです。
パラちゃんさんのブログ一覧