とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ52件目 / 全184件次へ »
ブログ

タバコ部屋への憧れ・・・。

きづけばタバコ部屋はとろの近くて遠い国。

事件も楽しい話題もタバコ部屋で起こってる気がし

て・・・。

てか人見知りのとろは きっかけがない限り人とかかわる事

もないですゆえ・・・。

気軽に話ができるとこがステキで・・・。

と 思い なんどか タバコデビュー?!

と思ったことも多々・・・。

しかし。あれ なんなんですかね??

体がタバコを受け付けない(--;

姉兄妹みんな吸うのにな・・・。

キープゴーイング なかんじ?!

いつか慣れるかな・・・。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして、

    私は喫煙歴20年ですが、止めた方がいいと思います。

    吸うのは簡単ですが、止めるのは大変ですから。
    体質に合わないなら、スッパリあきらめて健康的な生活を送った方が良いと思います。

    サマソはパフューム出んですよね。セックスピストルズはもうイイや(ロック歴20年のオヤジの呟き)。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/6 02:10
    こんばんは。
    たばこへの憧れがあるんですね。
    吸わないで済むのなら、吸わないでいた方がいいと思いますよ。

    >てか人見知りのとろは きっかけがない限り人とかかわ
    >る事もないですゆえ・・・。
    あっ、でもちょっと分かるな。その気持ち。
    タバコ部屋って、一種のコミュニティーになってるところありますよね。
    私も、かなりの人見知りなので分かる気がします。

    ちなみに非喫煙者の男性は、たばこを吸う女性があまり好きでない人が多いことにも注意です。
    とろさんが、喫煙男性好きなら全然問題ないです。
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/7/6 02:33
    こんばんは☆

    >気軽に話ができるとこがステキで・・・。

    自分はタバコを止めて数年立ちましたが、
    この気持ち判りますよ~~

    >体がタバコを受け付けない(--;

    無理して吸い続けていた頃、しょっちゅう風邪気味でした。
    しかし、止めてからは、風邪をひかなくなっちゃった^^
    ご飯もすごくおいしく感じられるようになりましたね~~

    Chakonosuke
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/6 13:41
    とろ。さん、こんにちは(^。^)

    タバコが憧れって、ちょっと珍しいかも。
    とは言え、映画やドラマでは効果的にタバコを吸う
    シーンも使われているからね。

    でも、無理にタバコを吸うのは止めておこうよ。
    やっぱり体に悪いもんね(^。^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/7 11:46
    >コバサン310さん
    はじめましてデス。コメントありがとぅございます♪
    >私は喫煙歴20年ですが、止めた方がいいと思います。
    あはっ。すごいキッパリな感じですね(^^
    今までに禁煙しよーとしたことはあるのでしょうか??

    >サマソはパフューム出んですよね。セックスピストルズはもうイイや(ロック歴20年のオヤジの呟き)。
    ロック歴20年!ステキです。
    とろもいつまでもロックでいたいです。
    パフューム・・・
    「このポリズム・・・♪」チラッとみてきます(^^ゞ

    >シンジさん
    おはよぉございます。
    >タバコ部屋って、一種のコミュニティーになってるところありますよね。
    そーなんですよねぇ。。。
    なので変わりにお酒の場で!!と思ったのですが、
    その時のテンションと素のテンションが違う為、
    結局普段話せない(-^-
    みたいな。。。

    >とろさんが、喫煙男性好きなら全然問題ないです。
    うーん。。どちらでも良いですがとろのおうちでは吸わないでくださいm(..)mって感じですかね(^^
    ベランダならOK。

    >Chakonosukeさん
    ぉぉ。。禁煙成功者?!
    >無理して吸い続けていた頃、しょっちゅう風邪気味でした。
    これとろの妹に分かって頂きたい!!
    虚弱体質なくせに吸い続け。。
    吸い続けてるから虚弱体質なのか。。。
    >ご飯もすごくおいしく感じられるようになりましたね~~
    そんなに違うのですか?!未知の世界ですぅ~♪

    >_こうちゃんさん
    >タバコが憧れって、ちょっと珍しいかも。
    ほんとです?!
    てか たまにあるの。
    みんなでごはん食べに行く⇒話題がなくなったりする⇒喫煙者はタバコ吸う⇒とろ手持ち無沙汰
    or みんな喫煙所に行く⇒とろ暇。みたいな・・・(><。
    チェッ(;;って感じです。

    >でも、無理にタバコを吸うのは止めておこうよ。
    はぃ。(..)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。