kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ322件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析 日経平均は年内23000円見せるかな

国内が全体的に投資ムードで動いております。日経平均の期待も23000円というのが年内の期待値になりそうです。商品相場もしっかりと動きを見せており、波にのってしっかりと利益を取りたいところただむやみに仕掛けるわけではなく、動きをしっかりと見極め引き付けてからの展開と考えております。[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金徐々に動きを見せています。この展開からドル円の動きを想定されそうです。資金のシフトという動きから、戦略を立てていきたいですね。東京白金陰線です。戻りは売られており、問題はここからこれが調整的な下げか、上値の重さからの下げなのか東京ガソリンなかなかレンジ相場を抜けてくれないデイトレメインの展開です。そのデイトレも値幅が小さいと魅力が半減ですね。もっと動きが欲しいところ東京ゴム上昇した時も大騒ぎでしたが、崩れてきても話題になってます。ゴムだけに動きがあり昔から人気銘柄です。上下の動きもそれなりにあるので資金配分を十分踏まえて仕掛けたいですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。