kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全105件次へ »
ブログ

すっかりサボってしまいました

01b67388c  

宿泊訓練の日、浅草橋でビーズハンティングに疲れ果てて帰ってきてから、いろいろ製作に励んでいました。少しは目鼻がついたかな。やっぱり、手芸は好きなので楽しいです!

株は・・・絶不調ですorz
投信も検討中です。なかなか決められず優柔不断な私です。

今週は夏休みに向けて娘の学校の進路面談やプール当番、日帰り施設預けの予約やヘルパーさんの予約の日程調整に苦心しておりました。

7月から、新たに日中に障害児を預かってくれる施設がひとつできまして、説明会に出向いて契約を交わしたり、学校の進路面談とプール当番を同じ日の同じ時間に振られてしまい、どちらかを交替してもらうべく電話を掛け捲ったり、これはなんとか調整できました。よかった、よかった。

時々自分は娘のマネージャー?みたいだと思うことがあります。

サミットも近く温暖化対策がいろいろ言われるこの頃ですが、いよいよ暑い日がやってきて、我が家では今日は夏初めてクーラーをつけました。省エネしたいのはヤマヤマですが、快適な生活も捨てがたいですね。

さて、今日の猫ちゃんはクリップ。書類やカードもこんなクリップで挟んでおけば私はハッピーです!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/5 20:38
    こんばんは。

    早速日記ですね、クリップもいいですね。

    昨日の晩からクーラーついていますが33度にもなればしょうがないでしょう。
  • イメージ
    kacoさん
    2008/7/7 21:56
    yoc1234さん

    あまり暑い時はやっぱりクーラーでもつけて、体調を維持しないと持ちません。

    子供の頃、クーラーなくしてどうやって生活していたのかと、今となっては不思議です。
  • イメージ
    こんばんはーkacoさん

    >浅草橋でビーズハンティングに疲れ果てて帰ってきてから、いろいろ製作に励んでいました。

    お!浅草橋だったら勤務地から
    近いところにおられたんですね(^^ゞ

    >投信も検討中です。なかなか決められず優柔不断な私です。
    あせらなくてもよいと思いますよん。
    投信は逃げませんし(^^ゞ

    >時々自分は娘のマネージャー?みたいだと思うことがあります。

    うーんでも、kacoさんの日記を読んでいると
    いつもいろいろ大変だなぁと思うことありますよ。m(__)m
  • イメージ
    kacoさん
    2008/7/10 19:13
    みやまな鉄砲長さん

    浅草橋の近くでお勤めなのですね。
    たまには浅草見物もしようかと思いますが、結局ビーズショップを巡るだけで、疲れてしまいます。

    前回は、疲れすぎないように早めに浅草橋を切り上げたところまでは我ながら自制心があると自分で自分をほめたのですが、東京駅でデパートの大丸の移転前のファイナルセールに遭遇して結局お買い物に嵌り、くたくたになって帰ってきたのでした。

    どうして、女の人はこんなにセールに弱いのかしら?

    私だけではないですよね・・(言い訳)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。