ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全375件次へ »
ブログ

コロワイド株主総会に行く

久しぶりの更新です。


今日は午後時間が出ましたので株主総会が我が家から一番近いところで開催してくれるコロワイドの株主総会に行ってきました。


昨年 一昨年は、受付にごった買いしていたお土産目当ての株主で会場に入るのが大変でした。

今年はスムーズに受付ができて しかも静かでいい雰囲気でした。


ギリギリの時間でしたが最前列のセンターが開いていましたのでそこを陣取りました。

センターも会長と社長とは若干左に離れた位置でしたがよく見えるところでした。


この位置です。


総会は出席株主の人数がそこそこでしたので シャンシャンで終了


今年も会長の話を聞きました。

創業者の話はいいですね


私も創業者ですので参考になります。



帰りに港を見ると 大黒ふ頭とマリンルージュ


サザンの歌ですね



ブラブラとランドマークプラザを歩き駅に向かいました。


歩いて帰る圏内ですが仕事がありますので公共交通機関を利用して帰りました。

徒歩圏内に横浜の有名な観光スポットがあるのはいいねぇ~~



明日は、新宿で安全大会と協力会の総会です

土曜日はカブドットコム証券の総会に行く予定です

日曜日は毎年行っているアミューズの総会に行きます。


体調は、相変わらずイマイチ

でも体重は71kgまで回復しました。

疲れが取れず右半分のお腹の鈍痛が続いています。


私昔から疲れ知らずなんです。

すぐに復活するんだけど この前の日曜日が半分睡眠状態

でも疲れが取れないんですね

これから夏の暑い中での作業をするのに この体力では持ちそうもないですね


ちと ハードに現場をこなし過ぎたな???

健康診断までまだ時間があるしね




4件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/24 20:17
    体力に自信がある人ほどアブナイらしいですわ。
    所サンのように倒れても薬屋のCMに使われるならいいけどね。


    お気をつけなすっておくんなさいよ。
  • イメージ
    やっちゃん  こんばんは
    久しぶりw  元気にしてたかな 
    俺もこの間 大腸がんの検査  異常なし^^

    やっちゃんも 年に2回は 検査したほうがいいね(笑う)
    1回は 市民健康診断 500円だよ
  • イメージ

    Empty-Gallantryさん


    こんばんは

    人の3倍ほど動いていますので、体力には自信があります

    でも最近の体調は何か経験不足の症状です


    気を付けますね

    また会合があったら元気な顔を見せますよ



  • イメージ

    ☼必殺 撃退人  ☂☁☃さん


    こんばんは


    そうですね

    ワンコインでって オフィス街の弁当屋みたいですね

    500円でお弁当と味噌汁とお茶が付いてて大人気

    まぁ~それはおいといて


    健康診断だと見逃されている可能性が大きいですよね

    マニュアル通りの診断だけですから

    覗き込んでまで確認しませんよね


    地と気になってきたので検査を受けたいと思います


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。