りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6706件目 / 全8374件次へ »
ブログ

ぼくはロボットになろう(++)

感情をはさまないようにトレードをしたい、と思うものの、どうしても入ってしまう。

ならば、ぼくはロボットになろう(++)。

こんどから、ぼくのことロボトとおもてはなしかけてくらはい。ピーガーゴ・・・

・・・・・  いきなり故障?
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/24 18:48
    ・・・・・・・・・・・。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/24 18:50

    じーちゃんの世代のロボット



    今の世代のロボット隔世の感があるね。^^;

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 18:52
    一歩さん、こんばんは。

    あ、ちょっとした暇つぶしです。

    踏まれてる状態で耐え中なもんで。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 18:57
    じーちゃん、こんばんは。

    ピーガー、とか言ってる時点で、明らかに昔風ですね。

    今時のロボットのイメージって、どんなんだろ。

    あ、そっか。感情理解するんでしたね。

    ・・・・・って、じゃ、だめじゃん。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/24 19:31

    お掃除ロボットでいいのじゃない。


    ちゃんと定位置に戻って、充電する。


    飲みに行かないし、お泊りもない。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/24 19:43
    ロボット、、、さっぱりらしいですよ  ┐(-。ー;)┌

    細かくちまちまと儲けて、やっと貯めたのを大きくやられるらしいですよ(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 19:48
    yocさん、こんばんは。

    なるほど。トレードロボットじゃなくて、お掃除ロボット?

    ちゃんと定位置に戻って、充電する。

    あ、なるほど。いま、面白いこと思いついた。
    思いつきみたいにトレードしてるから、野放図なことになる。なんらかの制限を設けよう。
    例の維持率が50%割ったら、いったん休み、てくらいな感じでどうかな?

    え?それだとつまんない?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 19:50
    友一どん、こんばんは。

    > 細かくちまちまと儲けて、やっと貯めたのを大きくやられるらしいですよ(;-o-)ノ

    なはは、冗談みたいな話ですね。つまり人間と同じ?さすが人間が作ったものだと?  ふーむ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/24 19:51
    とうとう頭が・・・
    オイラ気を付けよっと (--; ←りすさん家の近所のアル中のおっちゃん
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 19:57
    チャッピーさん、こんばんは。

    今日確認したけど、そのおっさんは、正確にはアル中ではないそうです。
    いつも缶ビール下げて帰ってくるし、顔も赤いけど、手が震えたりはしていないな・・・・・時間の問題のような気もするが・・・

    あ、ひとつ迷言思いついた。「震えるxxxx」  ぉぉ、、


    ・・・誰の頭がなんだって(△"△)?
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 20:00
    ハクゼンさん、こんばんは。

    ロボットにも親子愛が、って?

    それはともかく、わし、箱に穴開けたのが目、とかなロボットよりもちっと高級でありたいぞな。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/24 20:04
    きっとこれにすると意味がないかもw


     
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/24 20:09
    > きっとこれにすると意味がないかもw

    たしかに。

    でも、ものはとりようで、人によって違うとは思うが
    栗「おー、こいつに雑用させとこー」
    妻「け゛----、やっかいものが2倍に・・・・」
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/24 20:18
    踏まれてもいつも元気な三河屋さんこんばんは
    三河屋さんはみん株人気者!

    いつも笑ってコラえて」♪~θ(^O^ )

    感情のないロボットなど魅力ないですね
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/24 20:21

    二代目ヨネスケを襲名されないように祈っています!


    30%台で勝負するには修行が必要です。


    寺にいくか滝に打たれてきたらw


    今日もちょっと買ったら32%に

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/24 20:44

    ツバメ返しの術を会得するため、


    福井の滝に行かれたら。


    あそこは暖かいから、まだ死なないですむ。


    GS,野村のロボットに勝てるのでは。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/6/25 00:00
    ダンボ-ルロボット効果で(笑)?
    リスペクト52位昇格
    (*^▽^)/★*☆♪

    りすさんほど被り物が似合う人はいませんね~~(笑)
    ダンボ-ルを被りこなせる上級者(≧∇≦)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/25 05:51
    越後屋さん、おはようございます。

    感情のないロボットなど魅力ないですね

    むむ。
    では、攻撃型ロボットはどうですか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/25 06:02
    一歩さん、おはようございます。

    30%台で勝負するには修行が必要です。

    そうですね。買いポジのときは底なしに見えるし、売りポジのときは青天井に見える。
    ロボットなら、いちいちそういう想像しないかな、と。

    慣れる、てのありますけど^^


« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。