まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ227件目 / 全439件次へ »
ブログ

ママの不安的中 クゥタ編

クゥタは数か月前に、腰痛のけがあることで、調整をしていた時期がありました。


今では、大丈夫なのかどうか、計測していないので、不明ですが、、


その時より、主人の負担を取るためにもと、わんちゃんようのバギーを購入。


でも、クゥタは前方を高い位置からみたいのか、前の枠のところに、手をついて、


体を伸ばして散歩しています。


その部分を補強して、強くしてあげたのはいいのですが、乗っている姿はいつかつんのめりそうで、ひやひやもん。


以前のワンちゃんの乗り物は前がしっかり高めにあるので、ダックスであれば、、落っこちることはないと思いましたが、今回のものは、ちょっと、低すぎ。。。



今日はママのカルマが悪い日。。。なんと、その日はついに来た!


ゴミだし場のところの土止めのようなところに、乳母車撃沈、、主人はあ~~といっていたら、クゥタは

空中をゆっくりと舞うように、、なんと着地が成功したからいいものの、


前足に、負担でもあったらと、話をきいて、やっぱりそういうことがあったのか。。


でもほんと、幸いです。怪我もなく、無事でした。


今日はママ、一日株にはりついて、調整お休みだったので、自分のことばかりでした。


でも、クゥタが無事で、ワッフルを食べて喜んでいる。


ジャーキーを食べて、御手をする。。待てもする!お利口さんです。


後は、ママの馬鹿さ加減をいつ治せるか、、新聞を読んで、、勉強せねば。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/6/19 15:53
    こんにちは〜
    ママもクゥタくんもお怪我が無くて何よりでした。
    私は、シュシュがキッチンに入れない様に置いているフェンスにつまづいて転倒、打身ですみました。
    お天気が悪いとちょっとふらふらするので、気をつけないとだめですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/6/19 16:53

    シュシュママさん

    こんにちは~~


    今日はこちら伊豆も、べちゃべちゃの天気でほんと、憂鬱ですね。


    シュシュちゃんのバリケード、、やはりキッチンはワンちゃんあぶないですよね。幸い、クゥタはその時間ぱぱさんとマッサージをして、遊んでくれていることがこの頃あるので、キッチンにはきません。


    でも、シュシュママさん怪我がなくて何よりです。


    17日はいいことがあるなんて日記にかいて、クゥタが下痢で驚きになり、機器をだして、調整をして、なおしたものの、


    つゆの時期はほんと、人間はうつ状態になったり、体調がよくなかったりと、、

    でも夏も夏で、暑くて嫌になります。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/6/19 17:21
    まりなっちー、前の日記から読んで、本当にまりなっちの大変さが身にしみてわかりました。
    クゥチャンのこと、ご主人のこと株のこと。それでもなんとか困難をうまく切り抜けながら今までやってこれたのは、やっぱりまりなっちの持って生まれた運の強さだと思います。
    まりなっちには才能がたくさんあるし、年齢を超越したオーラがあると思うので、くじけないで自分を信じて頑張ってね!
    株は待てばきっと、かも。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/6/19 17:30

    そうだね、ゆりっち、、

    ほんと、、今出てきた情報が、上にもちあげてくれるといいなあ。。


    ユリッチの素敵な日記かん(*^・^*)どうもんだぜ!

  • イメージ
    shouldさん
    2015/6/19 22:37
    まりなっちさん、こんばんは
    どこが痛いとか言えないワンちゃんですので無事で何よりでした。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/6/19 23:48

    shouldさん

    こんばんは。


    ほんとに、良かったです、お騒がせしております。


    ワンちゃんねこちゃんはほんと、かわいそうですね。


    今のノラ猫さんたちがないています。


    ごはんをあげていいものか、どうなのかと、、考えさせられる日々です。

    ありがとうございます。(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。