・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ250件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種50,536,343円←風邪でダウン

Tシャツとパンツ一枚で過ごして風邪ひくw


でも少し頭が痛かっただけなので取引はできるだろうと

がんばることにした


昨日の取引。


前場。


アズジェント←持ち越した400株を1020円で売る 2万ちょっと勝ち


            そのあとS高w


東電←含み益3千円で このへんからさらに頭がズキズキしてきたんで

 

    放置してたら じり下げ地獄に嵌ってしまって


       気が付いたときには27000株で含み損20万超えてた


         で頭がズキズキしながらも動きを監視して


          含み損5万4千円程になって2万3千株を損切り


後場。


東電←下がったところで6千株買戻し 1万株になる


      頭がさらにズキズキしてきたが 粘って粘って 2時半過ぎて含み益4万ほどになり


         ここで撤退すれば良かったのだけど 意識が朦朧としてて


           判断に迷ってしまった。 で売りに出すのがほんの少し遅れて

           売れなくなり 1円下げてそこでも粘ってしまって


         気がついたら そこから7円も下がってしまって 含み損3万ほどで損切り


          頭が痛いのに頑張って取引して8万ほど負けるという最悪の日だった



今日の取引。


昨日は取引終わってすぐに寝て 汗かいて 十分に休息とったんで

今朝はほとんど回復



前場。


マーチャント←GDのリバ取りで5千株買う 4万ほど勝つも チキン売り


アズジェント←8千円ほど勝ち


IPOのマーケット←5千円ほど勝ち チキン売り


フルキャスト←5千円ほど勝ち


東電←空売りで2千円ほど勝ちw おまけに今日は上がってるw がっくり


アズジェント←100株買い戻す 含み益1700円持越し


アルテック←400株に増えて平均所得単価で持越し


前場2銘柄の持越し終了。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/18 12:55

    888さん こんにちわ


    今年の風邪は 凄いみたいですよ! 

    私も先週やられました。

    そんで 売ったはずが買っていたw このようなことをしてしまいました。

    体調悪い時は やっちまいますよね^^

  • イメージ

    ゆんゆんUSBハブさん 


    こんにちは^^


    季節の変わり目で油断しました

    一昨日は嫌な陽気だったんです

    長袖だとちょっと暑くて

    かといって半袖だと何となく寒いような・・・


    それと友達に頼まれた作業があったりして

    いろいろと疲れもあったので・・・


    やっぱり体が疲労してるときは風邪とかひきやすいですよね


    それでも株取引休まないところが

    バカだなーって思います

    負けたからなおさらですw

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。