muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全105件次へ »
ブログ

7月も終わりに近ずいて

今日も暑そう、、ソニーは快調に行ってますね、、こういう会社以外とパフォーマンス結局良かったりするんですね(自分の場合)ソニーショックから我慢のこ、じっくり行って欲しい。先行き不透明結構ゲーム不振いいよ、、。そんな意味では、ビクターケンウッドが気になる、この頃、、。整理もついた所で選挙後、どう転ぶか、、どっちにしても落ちたら狙いめなのは確かでしょ?みなさんは買い物計画順調?、、、、、さて、今日も頑張んなくちゃ!
3件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/27 09:40
    はじめましてデス。いよいよ夏本番ーでしょうかっ。暑いなら暑いでピーカンがいいですね。ビクターケンウッドはオレも気になります。いずれにせよ選挙後でしょうが、合併して束にかからないと世界に通用しないと言うか、攻められちゃうのでしょうかね。。ソニーも復活すると勝手に思ってますん。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/7/28 07:33
    muさん、おはようございます。
    熱くなってる様に感じますか?こんな時は危険信号でてるのかな?
    日本でのソニー製品はもう買いたくないですが、やはりブランドは死んでないんですね。
    家電ではシャープが一番頑張ってるように思いますが、さあ、買うとなればソニーなんですよね、盛田社長がまだ生きてるんですよ。一旦ついたイメージは怖いなア~
  • イメージ
    muさん
    2007/7/29 11:24
    たけちゃんマンさんにジュリーさん今日はどんな1日でしょうか?選挙イベントも終わりの日、、NYの影響も楽観からレベル下がって、売りも終らない?どう転ぶのか分かんないので様子見します。。。サンヨー電機じゃないので、、ビクターケンウッド(白もの家電無いのがいいですよね、)は下なら買って1、2年後期待したいですね。ジュリーさんはソニーで昔やられちゃった?。。惨かったですもんね。SHARPもまだ伸びそうですね、、でも、未来の夢が見えて来ないのが気になります。、、機械関係強そうなので東洋電機製造どうですか?今年復活期待で。川田工業も持ってるんですがちょっと最近アゲ早くて(ホンダも川田もロボット関連が理由のひとつです)先の長いやつではは、、。ほんと、短期で利益出しても、結局カービュみたいなのに持って行かれて、間抜けが多いこの頃でヤになります。。自分は夏にヤッホー余りないので、、今年も秋に期待ですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。