kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ337件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析

東京金レンジ相場のような展開です。6月頭から下げていますが安値の更新がまだできていないところ。ドルの展開を注視しているために様子見です。動き前の仕掛よりは方向性が出てからの仕掛で十分間に合うところ。そのためドFOMCの発表を見て方向性を見極めて仕掛けたい東京白金順調に下げを見せてくれています。4271円の安値更新を視野に入れたいですが、ドルの動き次第では買戻しを見せてくることもあり、動きは激しいので売り玉は引き続きストップロスを設定。4370円近辺にとりあえずしようと考え中[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京ガソリン引き続きレンジ相場どちらにも抜け出ていないために様子見東京ゴム下げ継続しておりますが、228円を割り込めないと上値を探るところを見せてきます。そのため231円の上値抵抗を注意しておきたいところ。ここを上抜けても売られてこないともう少し上値を探る展開となり235円を視野に入れる気配です。有料メール会員のかたで商品先物だけのメール配信を希望の方は5000円FXも合わせてメール配信希望の方は1万円とさせていただいております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。