りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6696件目 / 全8340件次へ »
ブログ

あせり買い、びびり売り

は、いかんですね。

って、いうレベルで済むのかどうか・・・・

もしかしたら、レンジ内の上下と割り切れるかもしれん。
ただし2,3年前と比べると相当高い位置にいるだけに、変化も大きくなる”可能性”がある。

その”可能性”と戦わないといけない。

明日はとても”痛々しい”ことになる可能性があります?
うーむ、わからないけど、最近の上下は自分の意図と逆行しても、ほぼほぼ耐えられる範囲にしかいかない傾向にあります、、、と感じているのだけど、甘いかな^^?

24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/16 19:59

    こんばんは


    バーゲンセールはまだ続いているの?


    腹いっぱい買っているのに。


    これは困った

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/16 20:51

    三河屋さん こんばんわ

    明日も 50円とか 80円くらいでしょ!

    落ちてもスグに 戻る。 外人さんは どこを目指してることやら

    落ちるまで


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/17 00:45
    一歩さん、こんばんは。

    今夜は欧米戻しているようです。えかったですね。

    さすがに爆あげってわけにはいかないようだけど。



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/17 00:48
    お代官様、こんばんは。

    お、さすが。見切ってますか^^

    自分連休は終わり、水曜仕事で不参戦。
    FOMC後が楽しみ?
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/17 08:19

    リス栗さんに特別に教えてあげよう。

    今のところ どっちに行くか迷ってるようじゃ

    FOMC 日銀 いろいろあるが

    これ無事通過すれば  個人的には 何もなく閉鎖か

    爆上げして ドスン。こんなストーリを描いてます。

    とすれば、ここは いちど少し買っておくのが得策ではないか?

    売りも仕掛けが怖い。どうせなら

    伸びきって楽観してる時にしたい。FOMC前に爆上げでも何でもしてくれば売るんですが。

    ということで 続伸する可能性がある

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/17 18:11
    お代官様、こんばんは。

    爆上げして ドスン。

    ぉぉ、、、、、、、って、夜の間にその両方じゃ、明日動けませんがな(?_?)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/18 08:49

    停滞ですね。 今夜のことを考えると 朝起きたら 100ドル以上の上げ

    っていう ヤマ勘しかない。

    それくらい昨日の動きはクソでした

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/18 09:11
    お代官様、おはようございます。

    あちゃ、ってとこです。ベアな気分になりながらこつこつ買い残を増やすことになりそう。危険な香り?ま、仕方ないですね。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/18 10:44

    どうせ あがんだろ!


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/18 10:49

    ・・・とはいえ、少し戻している・・・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/18 11:43

    ガイジンは 落とせない 落とせない。ドテン落としたら

    個人に拾われる。

    そういう 状況なんでしょうね。

  • イメージ
    kazuma37さん
    2015/6/18 14:36
    こんにちは
    私同様で相変わらず逆張り脳ですね
    順張り脳にチャレンジすると失敗する
    そして順張り脳から またまた一歩後退…
      
    そろそろ 順張りで成功させたい 私です!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/18 17:57

    お代官様、


    日経割れとるやないですかぃ。


    仕事から帰ってから明日の作戦ねるねる。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/18 18:00

    kazuma37さん、こんにちは。


    次上昇に転じたら、巡航追撃買いを実行したいTT(余力あれば)

    今回はかなり警戒してたから大丈夫だけど、それでももっていかれそう。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/19 07:47

    一晩あけたら 100ドル以上の上げ

    まさに 的中!!!


    少し買っといて 良かった。 これで リカクできる。

    ガイジン様は やはり落とせない。 落としたら 代官も買う。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 07:55
    お代官様、さすがでございます。

    わたしめもがんばります。

    ・・・ただ、トレンドがなさそう・・・・
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/19 08:04

    NYダウが 18250ドル抜ければいいのだが・・・

    あくまで 短期的な利ざや狙いで 勝負するほどの下げではなかったですね。

    会合を控えてるだけに 買戻し後は停滞。こんな感じでしょうね。

    会合通過後 先物が上がる展開。

    今日はそういうストーリかと^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 08:17
    なぁるほど。動きにはそれなりの理由があるのですね。

    ぼくはまた、自分が参戦機会を増やしたからトレンドが消えたのかと。

    買ったら下がるというジンクスに代わって新たな自分アノマリー。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/6/19 10:29

    そういわずに 買いと判断なら買いで行きましょうよ。

    今日は戻り売りが多いな

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/19 11:32
    結局利確しちゃった。けっこういけたす。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。