kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ338件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析 

商品先物売買分析ですシステムトレードやテクニカル分析などを駆使して分析を紹介しています会員の方には売買サインも配信しております。商品先もだけではなくFXも合わせての配信です。片方だけの内容でよい方は会費も半額にしております。両方必要な方は通常の会費にてご紹介しておりますでは売買分析[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金ここからの展開に注目、下げを終了として上昇を見せてくると上値を探る展開となりますが、下げてくると戻り完了となり再び下値を探る展開となるところ東京白金4月の安値を更新し買戻しを見せているところから、買戻しの警戒がささやかれています。売り玉は4400円あたりのストップとしておきたいところ東京ガソリン上げ下げを繰り返すボックス圏内での展開に変わりない所抜き出てきたところに動きを見せるところですが、値位置的にまだ中心にあるためにもう少し動いてから見極めたい東京ゴム買戻しを警戒しつつの戻り売り戦略下値期待となりますが、買戻しの上昇もそれなりの威力があるために注意したいところ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。