りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6698件目 / 全8340件次へ »
ブログ

異種格闘戦? はっけよい

浅間山 対 黒田山 

わらいごとちゃいまんな(@@)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/16 11:04

    おはよーりす栗さん


    浅間山噴火したようですね。


    これで首都圏を取り巻く火山帯が実際に噴火を始めましたね。


    次は箱根か?吾妻山か?蔵王か?最後は富士山がドーン!

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/6/16 11:18
    つい先日、だいじょうぶだとの地元の人の話がありましたよね。
    ま、ただちにじゃなかったので問題なしですが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/16 11:24

    おはようございます。


    こっちは暑くて鼻字が出そう。


    蝶々が元気いいわけだ。

  • イメージ
    ルパンさん
    2015/6/16 11:39
    こんにちは三河屋さん

    浅間山と黒田山突き出して、浅間山の勝ち!(*^o^*)

    ルパンさんの買い肩透かしでずっこけ(^_^;)

    後場は脳震とうだろうかね(^_^;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 12:00
    じーちゃん、こんにちは。

    なんのかんの言っても人間のていたらくに地球様はお怒りでございます。

    って、とこですかね?

    まー、関東圏人としては、なるよーになるさ・・・ですけどね^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 12:03
    ハクゼンさん、こんにちは。

    噴火は小規模、とのことなので、とりあえずは問題なしの範囲とは思いますけどね。

    でも、市場は、黒ちゃんひとり 対 浅間山、MERS、ギリシャとかだがら、多勢に無勢?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 12:04
    yocさん、こんにちは。

    名古屋は、冬は雪も降るのに、夏は暑いですか?
    京都に似てますね。盆地風なのかな?

    ぢがでそう? あ、ハナヂか^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 12:07
    越後屋さん、こんにちは。

    浅間山のはたいしたことない、ってことですけどね。

    しょせん黒ちゃんは人間だからなー、、無理か。

    いろいろあってショートは簡単だったけど、安く引けるようなら、ためしに買いエントリーして残してみようかな?度胸いりますね。



  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/16 13:26

    こんにちは、


    逃げては良いけど空売りは危険!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 13:31
    一歩さん、こんにちは。

    > 逃げては良いけど空売りは危険!

    そそ。今日のショートは終わり。安い場面でさらにショートって雰囲気ではないですね。
    ただし、今週はまだ、日本株売り円買いのシナリオの可能性は残っているみたいですから、どっちもどっちですね。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/6/16 14:00
    そーですか、、、ついに八卦も導尿したの、、、、いっいや、導入したのですね。。。
    そんなに当たりますかね、、、八卦は( ̄‥ ̄)
    おらは西洋的ですから、どっちかつうと星占いでしょうかね ┐'O'*)┌ 

    でもおらのははずりるので、はっけよいどころでは無くてほしうらないわるいですね。。。w
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/6/16 14:28

    恭賀バーゲンセール最後の日だと信じていますw


    アーメン



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 14:33
    友一どん、こんにちは。

    ほぅほぅ、星占いってどうやってやるの?

    あ、唐突に思い出した。惑星巡行とか逆行とか言っている人いますた。

    今週は波乱、って当たってたようよ^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/6/16 14:35
    > バーゲンセール最後の日だと信じていますw

    下がった後、最後、上がりながら終わるでもなし、下がりながら終わるでもなし、中途半端な感じですよ。明日もまだ買えるかも?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。