皆様こんばんは
今回はショックにつき脱力版になっています。ご了承ください・・・。
東証1部の出来高は25億3522万株。売買代金は2兆9411億円。
騰落銘柄数は値上がり640銘柄、値下がり1066銘柄、変わらず179銘柄。
TOPIX:1,628.23〔-6.14(-0.38%)〕 NT倍率:12.312
日経平均は30円高で寄り付きましたが、すぐにマイナス圏へ転落。
売り一巡後は押し目買いや買い戻しが入り、再びプラス圏へ切り返すと・・・先物へ買いが入ったこともあって堅調に推移。
後場も買い先行で始りましたが、黒田日銀総裁の発言が伝わるとドル円が円高方向へ急激に振れたことで、先物主導で一気に売り優勢でマイナスに転落。
一旦は買い戻す動きも見られるも・・・大引けにかけて再び弱含みました。
本日の個人的総括
4日続落になってしまいました。
下落幅はそれほど大きくないものの、昨日の大幅下落の後なので・・・数字以上に下がった印象でした。
それにしてもヒドイ・・・(´・ω・`)
前場は良い感じで反発する流れだったのに、後場は流れが一変しました;;
これこそまさに「急転直下」という言葉が相応しい状況。。。
急落の要因は皆様ご存知でしょうけど・・・一応。。。
午後に入って黒田日銀総裁が、実質実効為替レートについて「さらに円安に振れることはありそうにない」と発言したのをきっかけにして、為替が1ドル=122円半ばまで急速に上昇してしまいました。。。
日銀の黒田東彦総裁は10日午後の衆院財務金融委員会で、為替相場について実質実効為替レートで見れば「かなりの円安になっていることは事実」と述べた。その上で「実質実効為替レートがここまで来ているということは、ここからさらに実質実効為替レートが円安に振れることはありそうにない」との見方を示した。
引用元:日経新聞電子版 2015/6/10 14:06
黒田日銀総裁、実質為替レート「さらに円安に振れることはありそうにない」
ほんとに勘弁してよ(´・ω・`)
って感じですよね。
黒田総裁への質問の内容や発言の全文を知らないので真意が見えませんが、さすがに意図的なものとは信じたくありません。
もしそうなら・・・政治介入と思われても仕方のない事例だと思います。
衝撃的の出来事で・・・それはYahoo!JAPANのトップにも載っちゃうよ・・・。
とりあえず今日はあまりのショックで脱力しています。
・・・また明日(´;ω;`)
今日のMY株の動向
ないわ~(´・ω・`)
地道に頑張って貯めてきたのに・・・。
わずか2日でこれだけ下がるとか・・・。
ほんとにないわ~~(´・ω・`)(´・ω・`)
昨日よりも減ってるってどういうことッ!?
本日の収支
コード
銘 柄
前日比
損益
7832
バンダイナムコHD
-84
-25,200
3765
ガンホー・オンライン
-9
-9,000
7261
マツダ
-46
-13,800
本日の合計収支
-48,000円