美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1113件目 / 全3040件次へ »
ブログ

ガーラ底抜け ブロメ年初来安値更新150円台陥落目前

 仕手株ガーラ(4777)はナイヤガラ大陰線急落の後あや戻ししたが、すぐさま大量の売りを浴びて今日も底抜け。

現在値が1386円前日比218円安。仕手株の末路はいつ見ても哀れだね~。

高値をつかんだ個人の提灯さんはひどい損害だろうな~。


 買い煽られていたブロメ(4347)も続落し年初来安値を更新、150円台に陥落直前の161円に落ちている。

この銘柄を保有していた人達の損害も凄いものだろうね。

しっかり空売りして儲けている御仁もいるようだが、株式相場は騙し騙されるの世界。


自己責任=事故責任とは 誠に的を射たいい言葉だね~


8件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 13:32

    日経平均は後場一時過ぎに大量の大口売りを浴びて200円近く急落。


    チャートは危険な形に。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 15:03

    ブロードメディア(4347)  チャートは「陰の丸坊主」青樹が原樹海行きに。


  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/10 15:16
    樹海行きチャートでつか。
    危なかった。www

    地道に頑張る路線に戻しました。今日は強いシグナルを感じた銘柄がなかったので買っていません。しばらくは買えん状態が続くんでしょうか。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 15:23

    日経平均株価のチャートを見たら恐ろしくてとても買えませんね。


    為替も時を合わしたかのように円高に振れて。すべて(▼▼メ)の既定路線通りなんでしょう。

  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/10 16:21
    黒田のバカチンがー。円安はこれ以上はあり得ないとか発言して円高に振れたらしいっすよ。
    そんなしょぼい題材で 株価が落ちるってことは どうしても落としておきたい力が働いているってことでしょうね。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/6/10 16:21
    でも本来こっちの相場の方が私は得意かもしれません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/6/10 16:47

    こんにちは。


    ガーラ、ブロメ


    こういうの煽ってる人いるけど。


    本人たち儲かってないんだろうね。


    黒田バズーカにFXの人たち撃ち落とされたのでは。


    もうかったと騒いでる人いるけど。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/6/10 17:14

    yoc1234さん こんにちは。


    スイスフラン暴落の時は凄かったですね~

    一瞬で全財産がパーになった人が多かったですね。


    後に救済措置も取られたけれど 為替は瞬時に財産がぶっ飛びますからね~


    儲かった人は極く少数では。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。