まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ230件目 / 全439件次へ »
ブログ

6月は17日に何か起きる!

今日は雨。クゥタは調整なし。ママは、株をみても、みんな下がっているので、


今日は波動の研究をしてみた。


恩師の癌の手術が無事に聖マリアンナ病院で、無事によい方向に経過のよく、安堵しました。



さて、、クゥタの腫瘍はこのところ、とても項目がよいと出ていて、、これが、ドイツのホモトキシコロジーの注射をしているからだと思っていると、、


そうではないのかも、、、、と思う出来事が。


テストは、写真をプレートにのせて、なんの項目がでてくるのかをみて、そこには解毒の項目などもだめだめとでている。そこに、クゥタがつい最近購入した22.5の癌の項目でもあり、細胞の膜というれよさんを乗せてみると回りだす。


どの項目も腫瘍のなかで、だめだといっている白血球の項目のだめもまわり、筋腫水腫、ろうこう、細胞の阻止など、だめなものが、回りだす。


回っているということは正常にあるという部分をしめすので、これが今までこの子はダメダメと言われていたあいだ、腫瘍はどんどんおおきくなってしまっていた。


すごいなこれはとおもながら、ママはガーゼで胸に袋をつくり、その中にその22.5をいれて

腫瘍に当たるように、、してあげました。


話変わり、、、6月は大きく良い夢がかなうということを、6か月も前からいわれてきたが、


2日、5日、6,7,8、日と過ごしてみても、良いと思われる出来事はない。


このような調子で、本当にすごいお金が天から降るとでもいうのか、、、、


宝くじを買えど、当たるわけがないし、ただ、17日にはすごいことが起きるといわれて昨日メールが来たのだとすると、持ち株の2つが、どちらも、ここにきてあげてこないかなとおもうもの。


ましてや、一つは総会の前だし、一つは国策だというので、、両方が上がるか、クゥタの腫瘍でも急激に小さくなることでも、奇跡的なうれしいこと、、、、


今は、ただただ、、一つ一つ、、こなしてゆく。


我が家はここまで、お給料もなかったのだから、お金は今は八方ふさがり。


ここで、良いことがおきてほしいところ。


少しは良い方向に動いてほしいな。。よいことが起きることを、祈ります。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



2件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/6/9 17:35
    まりなっちさん、こんにちは〜

    6月はいいことあるんですか?楽しみですね〜

    前向きな気持ちでいたら、運も向いて来ると思います。

    ママの愛情のこもった手作りグッズで、クウタちゃんも良くなるといいですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/6/9 22:53

    シュシュママさん


    こんばんは。つたない、誤字脱字の日記の中身を、読んでいただいて、ありがとうございます。


    そうなんです、久しぶりにガーゼのタオルをきり、袋をつくって、胸にあてて、


    ボタン代わりに、糸で縛るようにと、、


    ワンちゃん用のお洋服がアマゾンで、オーガニックの韓国産ではありますが有名ブランドらしく、1300円で買えるんです。


    クゥタのようなアトピーでは、裏返しにして、縫い目もそとにむけておいたり、なるべく天然の、染料のないものでと、かんがえているので、なかなか安いのがないので、助かります。シュシュちゃんもsサイズならば着れると思います。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。