kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ345件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析。

商品先物売買分析上昇基調が続いていた展開から少し下げを見せている銘柄もあります。ドル円に勢いがなくなり調整的な展開を見せてくるのかという不安があるようです。東京金サインを見せてきている。この夜間の動きでこのサインを確定してくるか注目東京白金買戻しを見せている展開のため売り玉の手じまいを推奨。このまま上昇を続けていくと買いサインを見せてくることになりそうです。ただ一時的な上昇との声もあり、ここからの伸びが出るか注目[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京ガソリン戻る売りを見せて下げを見せたところ、このまま夜間も下げを継続してくると下値期待が膨らむところ。戻して来たら62000円を上値抵抗としてくるところ東京ゴム下値警戒。売りサインとまではいかないが買い玉の手じまいと新規売りが出ているため下げ圧力が出ているところ。ここから売りの買い戻しも見せてくるところだが、新しい材料がないと新規買いが不足してずるずると下値を探る展開東京一般大豆じりじりと上昇を見せている。買い玉はストップロスを入れておいた方がいい東京トウモロコシ買い玉維持の状態だが、調整的な売り気配がありストップロスを入れて様子見
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。