ELMERさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全47件次へ »
ブログ

七夕に願いを

45b0137b5  

今日こそは勝てると思ったんですが・・・
また負けちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・
横浜ベイスターズも真っ青の11連敗。

思わず短冊に書いちゃいますよ
「世界の経済が上手く回り皆が幸せになりますように」

ちなみに子供達の願い事は
姉(6歳)「めいたんていになりたい」
名探偵コナンの見すぎ・・・・┐('~`;)┌ヤレヤレ

妹(4歳)「キティちゃんにあいたい」
遠まわしにピューロランドへ連れて行けと・・・・
"o(-_-;*) ウゥム…

みんなの願いが叶いますように。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/7/3 20:50
    こんばんは。
    名探偵になりたい。いいなぁ。
    キティちゃんに会いたいはピューロランドのキティちゃんじゃ幻滅しちゃうかも。夢の中で見るのが一番!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/7/3 21:31
    ELMERさんこんばんは。
    かわいいお嬢さんですね。
    夢をかなえてあげてください。

    世界が平和で、明日の食べ物を心配しないで暮らせますように。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/3 23:04
    ELMERさん、こんばんは(^.^)

    マジで「世界の経済が上手く回り皆が幸せになりますように」
    って書いたの?
    そうなら、すごい~(笑)

    日銀総裁に推薦しちゃうよ(笑)

    娘さん達のお願い、かわいいよね♪
    是非、叶えてあげてね♪
    でも、めいたんていはどうすればいいのかなぁ~(笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/3 23:07
    こんばんは!

    わたしも、名探偵になりたいです!
    大人が見ても、名探偵コナンって、すごく面白いので、憧れますよぉ~(笑)

    そう、もうすぐ、七夕ですね~♪
    雨が降らなければいいですね!

    日本の株式市場に降り続いた雨も止んで、明日からは、ぱぁ~っと晴れてほしいですね!!
  • イメージ
    影さん
    2008/7/4 00:51
    今日もお疲れさまでござりました。

    ご令嬢おふたりとも実に可愛らしい願い事で、誠に微笑ましゅうござりまする。

    拙者の願いは株が上がること。と申すか、相場感が当たる能力が備わることでござりましょうか。

    !(@_@;)☆ゞ(-_-メ)この欲張りめ…
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/4 01:21
    こんばんは☆

    娘さんたち、可愛いですね。。。

    七夕、うさもデートしたいなぁ~♪

    ↑影さんに、突っ込み。。。

    相場感が当たるだけで、利益出なくて、いいんかい??

    な~んて。。 うふっ*
  • イメージ
    ELMERさん
    2008/7/6 01:07
    >金の延べ棒さん
    ピューロランドでも2回ほどお目にかかっているんですけど
    (ちなみにコナン君のかぶりものにも・・・w)
    幻滅どころかキティちゃんはあそこに住んでいるものと
    信じ切っております。まだまだ夢の中のお年頃のようです^-^

    >hinatayama49さん
    こんばんは。
    そうですねーキティちゃんじゃなけど、
    明日はアンパンに会いに行ってきます^_^;
    また願いが変わるかも知れませんねw
    今度はドキンちゃんになりたいとか。

    地球危機を見てて改めて切望ー
    子供たちの為にも一日もはやく平和で誰にも
    しわ寄せが来ない世の中になって欲しいものです。

    >こうちゃん
    さすがに心の中だけにしておきましたよ~
    でも先日、スポーツクラブにあった七夕飾りを
    見る機会があったんですが、かなり現実的でした。
    「公務員試験に受かりたい」「宝くじにあたりますように」
    等など。。。絵馬っぽい願いが多かったな~

    名探偵になるにはもう少し「さんすう」頑張らないとね!

    >dekoponさん
    コナン、最初は子供向けと思って見てましたが
    ちょっと面白いですね。長すぎるので事件に巻き込まれ方が
    かなり無理やりになってきましたが・・・・^_^;
    私はキッド様が好きなんです~(。-_-。)ポッ

    七夕、夜は雨っぽいですね。残念。デートはお流れかな?
    相場はそろそろ光が差してくれると嬉しいですねぇ。

    >影さん
    こんばんは。相場感、欲しいですねぇ。
    手に取るように流れが分かったらどんなに楽か。。。
    インサイダー疑われそうですけどw

    タイムマシーンも欲しいなぁ。
    底値で仕込んだり売買を取り消したい時に便利そうですね。
    やっぱり欲望の塊だわ~

    >ゆめうさこさん
    こんばんは♪
    七夕デートですかぁ。ロマンチックですねー
    (≧∇≦)キャー♪
    最近デートしてないなぁ。夫婦になると外で待ち合わせ
    する機会があまりないので憧れます。
    たまにはゆっくり二人だけ食事したいなぁ~

    「相場でお金が増えますように!」
    投資している人、共通の願いですね♪
    来週こそ、その願いが叶いますように☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。