まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ233件目 / 全439件次へ »
ブログ

つかの間の株を見る日

今日は良いお天気の、伊豆地方です。

でも風はちょっと冷たいもの。


明日からは、また雨がふったり、曇ったりの様子。。


今年は地震といい、箱根の噴火もありそうな、いや~~な、災害が多い、年回りになりそうですが、


これ以上はこないでほしいところです。


今日は調整もなく、穏やかに仕事の待機をして、株を見ることができています。


カピパラちゃんの株もようやく、あがってきているとおもいきや、


今日は元気がない様子。


折角今日はじかんがあるのになあと、、


先週生協の宅配で購入した、お菓子、、、

これがとても添加物もなく、おいしい。

風味豊かな発酵バターのショートブレッドという名前です。。。


この発酵バターというのが、北海道産の特別なもののようで、バターが二重にはいっていて、、

濃厚。。


太りそうですが、ようやく胃腸が復活した私、、、、

美味しいもので、今日の株が元気ないのを、乗り切ろうという作戦。


株はこの頃、どれを購入していいのか、まったくわからない。


そういう時はしないほうがいいのだというが、、、


こういう時はお昼寝が一番いいのでしょうか。


クゥタの調整では集中しているので、今日は束の間のお休みディ、


この日差しも、しばしもらえないかもしれません。。



4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/6/4 14:56
    まりなっち、ガンバローコラエヨーヤスミマショー。
    お昼寝いいね。バターも太ったってイーわ、美味しければ。入手困難になりそうだしね。
    (^_-)
    では、施設に行ってきまーす!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/6/4 15:22

    ゆりっち、、姫、、さま


    こんな時はきれいなお花でもみていたらいいね、明日はパ~~~っとあがれ~~とおもいまする。気を付けて言ってきてね。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/6/4 17:15
    まりなっちさん、こんにちは〜
    胃腸が復活して良かったですね。
    私もコストコでシナモンロール買ったら、美味しくていくらでも食べられる!
    美味しく食べられるって、幸せな事ですからね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/6/5 00:34

    シュシュママさん

    こんばんは。


    そうですよね、ほんと、胃腸が元気で、歯が元気でないと、食べれないことの、ありがたさをいつも忘れちゃって、だめですね。

    美味しいものを、たべるこれって、、すごく大事ですね。


    今の時期は特に、ばてていないので、おいしいです。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。