kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ359件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析 売買サインで勝負をする

商品先物売買分析です。システムトレードなど様々な手法を使い分析したものを掲載しております。穀物が不満の残る展開ですが、ほかのものは足並みが良くなってきました。ここからさらに勝負をかけていきたいところです[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京金上昇トレンドを維持しつつ上値をじりじりと探る展開を見せています。上値期待を見せているところ東京白金金とは逆に上値重い展開を見せています。このままの値位置を見せてくると売買サインが出てくるところ東京ガソリン下げに対しての調整高の範囲、戻りは売られやすい所ですがガソリンだけに動きが激しいの注意しつつの展開東京ゴム陽線を連日見せています。243.円を付けてこれないと決済を見せてくるために注意したい東京一般大豆方向感として中々定まらない展開を見せています。今回の下げに対しての押し目買いを見せてこないと52000円割れを想定しておきたいです東京トウモロコシ下げに対しての調整高を見せました。戻りが売られてくると再び下値を探る展開。このままを維持してくると新規買いを誘発してくるところです。動く方向をしっかりとみてから仕掛け
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。