とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全184件次へ »
ブログ

6ヶ月。

未だ 一人暮らしの楽しさを感じない。。。

なぜだっ(><。

はなはだ疑問である。n(ー_ー?)ン?
7件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/7/3 00:50
    とろ。さん、こんばんは(^.^)

    まずは、とろ。さんの一番好きなことを
    思う存分やってみたら?(^.^)

    のんびりいこう♪
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    家族と一緒だと自由が利かないし、一人暮らしだと何となく寂しい。。。
    いっそのこと、週の半分は大勢で過ごして、半分は一人暮らしとかできるといいんですが、そうも行かないですね。

    一人カラオケとか、おひとりさま市場も増えているので、一人を楽しめることを探すのもいいかも。

    こうちゃんさんの言うとおり、のんびりいきましょう。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/7/4 00:34
    こんばんは。
    うーん、ちょっと哲学的ですね。
    一国一城の主のとろさんの悩みはどこから来るんだろう。
    ちょっと、遠くに住みすぎたからかな?それとも寂しいからかな?
    うーん、疑問だ。
  • イメージ
    こんばんはーとろ。さん

    >未だ 一人暮らしの楽しさを感じない。。。
    あーそろそろ寂しさがやって来るかも。。。
    自分の趣味を思う存分できるように
    なってくると楽しくなったりするかも!(^O^)/
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/7/4 01:53
    とろ。さん こんばんは☆

    >未だ 一人暮らしの楽しさを感じない。。。

    とろさんの日記レビューしました。
    最近ネイル方はどうなんでしょう?
    とろさんのきれいなネイル、見かけないですね・・・

    サマソニまで、気持ちが盛り上がると良いですね。。。

    Chakonosuke
  • イメージ
    桃さん
    2008/7/4 17:09
    こんにちは☆

    大好きな海にも行ってないのかしら??

    実家に戻るのもいいかもよ(^^)
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/5 21:58
    _こうちゃんさん

    こんばんわぁ♪
    とろの好きなこと・・・なんだろ。
    漫画?!
    最近はスラムダンクがブームで全巻そろえてみました!
    しあわせ(yωy*)
    他にも見つけてみます!!

    >ストリートアナリストさん
    こんばんゎです♪
    >いっそのこと、週の半分は大勢で過ごして、半分は一人暮>らしとかできるといいんですが、そうも行かないですね。
    とろ 週末婚したいです(^^
    でも 平日は家族と。週末は旦那様と みたいな。
    みたいな。
    家族にはお断りされました(^^;

    >一人カラオケとか、おひとりさま市場も増えているので、
    >一人を楽しめることを探すのもいいかも。
    とろお家では一人カラオケしてますが・・・
    やはり外でするよーにならないとですかね(><。
    ひとつづつレベル上げてきます!!
    のんびりです ありがとぅです:*(〃・ω・〃人)*:・

    >シンジさん
    とろ、主にはなりきれないよです(・・;
    執事気質?!
    主がいないのはさみしいです(^^

    >みやまな鉄砲長さん
    >あーそろそろ寂しさがやって来るかも。。。
    途中順調だったんですが・・・ホームシック?!
    ここを乗り切ればまた都ですね♪
    がんばります(^^ゞ

    >Chakonosukeさん
    あしたね、ひさびさにネイルいくのです☆
    たのしみでなりません♪気に入ったらUPします♪
    >サマソニまで、気持ちが盛り上がると良いですね。。。
    一年の最大イベントですから(><。
    そこ楽しめなかったらとろ消滅です^^

    >桃さん
    最近 土日お天気悪いから海にもいってなかったのです・・・
    不調はそこから?!
    お天気悪くても海みえるとこに住みたいです。

    実家はだめです(><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。