hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全166件次へ »
ブログ

コツコツ

うん、もう最近は日経が上がるか下がるかもう用わからん。
というよりも今年まともに当たってないからへたくそ過ぎますね・・・。

最近は相変わらずの恐怖に勝てずデイトレでちまちま数万単位で毎日取っていく日々。

日本通信とか前回書いておきながら相変わらず全体怖くて買ってなかった間抜けですがね。
そして、気がつけばいつのまにか山一大幅高してるのねぇ・・。

何頭か投資家になればもうかれたんだろうけどどうにも昨年のオオへまから投資家から投機家に移ってから投資家に移れん・・・。

 全体を気にしないのであれば最近あらたに気になるのはどれも人材関連だが
2427 アウトソーシング
 先月レオスの買い増しで一時株価が上がったがその後沈没していた。
 しかし、今は地味に枚につ強くコツコツ自利上げ状態である。

2124 JACR
 しばらく低迷していたが先月の月次が絶好調
 そして何より気になるのがここ最近JACRの普段の出来高からすると連日かなり多い。
 いつもは突発高があって出来高も増えてもすぐに減っていく。
 しかし、今回は維持をしたままである。
 出遅れで国会で派遣法が話し合われている関係もあるのだろうがこの出来高はほんと気になる。

3679 じげん
 割高には違いないが、業績は更新中である。
 そういう意味ではこちらも伸びしろはあるのではなかろうか

2497 ユナイテッド
 人材ではないがドイツも返済中であるし何より最近妙に強いね・・・。やはり、来月リリースのあれ期待かねぇ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。