美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1165件目 / 全3040件次へ »
ブログ

この女性誰か知ってますか?(^^;


13件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 16:44

    正解はヨン様の結婚相手。


    ヨン様は日本のおばさん達が熱狂的にボケこんだ韓国男優。代表作が「冬のソナタ」。冬ソナと言う名前が流行しましたね。

    ヨン様こと「ペ・ヨンジュン」


    《ペ・ヨンジュンとパク・スジンが、今年の秋に結婚をすることになりました。

    2人は以前から知り合いで、今年の2月からお互いに好感を持つようになり、恋人関係に発展しました。現在、両家の両親にも許可を受けている状態です。結婚式は、今年の秋頃を予定しております》


      ヨン様といえば、2013年から交際を続けてきたLG財閥令嬢と昨年末に破局してからまだ5か月。スジンとの交際もわずか3か月という超スピード婚に、国内外のマスコミは大騒ぎになった。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/25 16:49

    こんにちは。


    みんな同じ顔に見える。


    整形して区別つかんね。



  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/5/25 16:50
    こんにちは。
    一つ目の画像で、常盤貴子かと思いました

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 16:59

    ヨン様の結婚相手の顔を見て爺ちゃんが思った事は、「この顔毎日NHKに出ているアナウンサーに似ている」でした。


    それで探したら東大出の美人アナ「和久田真由子」でした。^^;この方が和久田真由子さん


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/25 17:00

    フジテレビは勝てんわけだ。


    Aさんひっこめろ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/25 17:09
    じーちゃん、こんばんは。

    いろんな人に似てるってのは、やっぱこさえてるのかな?

    韓国の人は、こさえてる人と結婚って、気にしないんだろうか?

    普通なんでしょうね。ま、他人事ですけど。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 17:12

    【東大卒・才色兼備の極み!】和久田麻由子アナ

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 17:41
     

    爺ちゃんは整形した韓国美女より清楚な日本女性の方が好みだわ~


     

    はい、『わくまゆ』こと、和久田麻由子穴・・・(#^.^#)熟専のちぇりー... 君は『わくまゆ』・・・[サイトへ



  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 17:50

    おおお~そんなに接近しないでぇ~^^;

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/25 18:33
    おじいちゃま~!エリ-ちゃんの次は[わくまゆ ごっこ]ですね(^◇^)

    わたくしの嫁ですが 居ませんけど…。珍しく仕事に集中しているんですかね~~?逆に心配だわ^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 19:47

    エリーちゃんの次は当分「和久田麻由子」で行くとするか~^^;


    年齢26歳、大丈夫だ!まだ子が産める。\(^^)/

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/5/25 22:47
    こんばんは。

    3月までは、土曜日担当。
    4月から、月曜日から金曜日担当。

    多分、1~2年は大丈夫ですね。
    しかも、毎朝、1時間もお目にかかれますよ。

    可愛いですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/5/25 22:55

    こんばんは。


    東大卒でどことなく引きしまったお顔。


    理知的な顔立ちですね~


    可愛いね~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。