まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ237件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日も暑いここ別荘地でもジュースはありません

ここの所の暑さは、夏を思わせるものですが、ここは少し涼しいと思っていましたが、やはり、今日は室温25.ド。。。。


クゥタは短めの調整をして、散歩して、アイスノンのおおきいのをひいて、寝ていますが。


これがくせもの。というのみ、まだそれほどの暑さでもないのに、わんちゃんは、玄関タイルや、ひんやりしたところで、眠りますが、獣医さん曰く、これのせいで、下痢の子、とても多く、


クゥタのようにいけろが黒い子はまず最初にダウン。


やはり、紫外線をすってしまうんだとおもうんです。


そして、お洋服も着ないで、着てても、暑いと、ひんやりシートジェルの上。。。。。。。。。。


そうすると、、なんだか、おなかがちょっとユルイべん。



これをとれないくうちゃんはひりひりするおしりを、地面に擦り付けて、これまたおしり病。


傷口から出血です。


このところ、これの繰り返し。


うちの中ではもっぱら私一人が、お湯を飲んでいますが、、ここまでくると、お湯を飲んでばかりではいられず、、波動の良いとされる、スジャータ製品のアルフォンソマンゴー100%ジュースを

お手頃値段98円くらいをおいしくいただきました。


波動商品を勉強すると、めいらく、スジャータさんのものは、波動的によい数値を出すように、なんだか工夫している様子。


なので、安心して、ピッチャーやジュースを購入しております。


今日は引っ越しをしてきた人の大型車3台が道に迷って、我が家の前で、坂を登れないという大問題と、区画がわからないということで、主人が助っ人に入りました。


ようなくわかったお家はいつもクゥタの散歩コースの物件です。


でもここは、とてもとても、日が当たらない物件だと、冬のあの寒さのなか、南が開けていないこの物件、、どうするんだろうとおもっていたら、


富士山と駿河湾の眺望に惚れて、購入されたんだろうと思います。


物件を見る時は夏よりも、冬どうなるんだろうということをここのチベットのような別荘地は覚悟が要ります。


6名の若い男性たちが一言、自販機ここの別荘地はないのですか?とそうですよね、大きな自販機2つもあって、稼働率がわるいからと、この春撤去するなんて、大ばか者。これから暑い夏、どうするんじゃ。

と主人と私はいつも散歩するたびに思いつつも、天下のコマツ何をかんがえているやら。


生協で、三ツ矢サイダーをケース買して、ひやしておかないと、そうなると、冷蔵庫が1台では足りないか、、なんて、管理人でもない私が考えることではないことを、、、、


心配して考える今日この頃です。


くれぐれも暑い日の、日射病には、注意です。。。。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/5/21 00:16
    36d804277 
    こんばんは。

    クウタ君の回復遅いようですね。

    暑い季節にペット達は弱いようです。

    拙宅の飼い犬「ゴン」は、すでに15歳。

    体力は衰え目も見にくいようです。

    散歩も疲れるようで、1キロだったのを最近半分にしました。

    人間なら間違いなく老体でしょうに。

    クウタ君程の世話は出来ないけれど、せめて涼しくしてやるのが愛情かと。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/5/21 08:38
    まりなっち、おはよ。クゥチャンの写真、見るたびに愛しさがこみ上げてきます。
    いつも頑張っているまりなっち、エライ!今日も波動に合わせて明るくいきましょうね。。。。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/5/21 10:31
    7c22f9758 

    風車の弥吉さん


    こんにちは。


    本当に、ワンちゃんは小さなことでも、敏感に反応します。

    おしりの肛門の部分に切れができて、なかなか治りません。

    アトピーでひふのよわいわんこには。困ったものです。


    早くなおってくれるように、清潔にして、ステロイドで、治療です。


    (*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/5/21 10:32

    ユリッチ姫様


    こんにちは。今日はこちらあつくなりそうですよ。青森はどうですか?

    今日はクゥタは調整お休みです。


    ユリッチのところは、お母さん大丈夫ですか。。また行きますね(*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。