猫まさひこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全53件次へ »
ブログ

第2の千年の社とか

第2の千年の社はどこだとか言われてたけど
結局、ここだったのか・・・はぁ。

今日の寄りのきれいな上がり方を見て
ものすごく感動を覚えてしまった。

ここたしか管理ポスト銘柄なんでしたっけ?
アジア・メディア・カンパニ

こんなに簡単にあげてくれるなら
昨日の98から100のもみあいで買うべきだった。

昨日のSで買った人ですら
今日ぼろもうけ

なんであがってるかなんて分からないよ。
始値117
高値146

6月27日38

寄りでこんなにあげてくれていると
正直売る気にならないんじゃなかろうか?

もし昨日の僕が100をもっていたら
ナイアガラがきたとしても
プラスで逃げれるだろうから
高値をどんどんもとめていただろう。

もしここが500円をこそうもんなら・・。
いや200円はいきそうらしい・・。

昨日やっとスルガかって高値涙目71
66で損切ったから、
買う気がおこらなかった。

あの後スルガは60まで落ちて
損切りは正解かと思ったんだけど

今日見たら
始値64高値79ですと!!!

この流れははっきりいって分からない。
昨日買った理由はあまりにも底堅いというか
高いのに誰かが拾ってるんじゃないかと
すら思うくらいナイアガラがなかったから。
結果的には落ちたので分からないけど。
昨日支えていた人があげたのだろうか今日。

最近、宝くじ銘柄が多すぎると思う。
グッドウィルもあげてるし。

アジア・メディア・カンパニ
133円。今押し目だと思う。

今日150円いったら
その瞬間買いいれてもいいのではないだろうか。
スルガが下がらない現状を見ると

明日の寄り下げとかないし(確率的に)
もしあっても寄り天。
下がっても騙しとすら思えるマジック。

楽観的に思えるのは
誰でももうけれる相場というのが
あるからだろう。
あくまで責任を負うのは自分ですから
もし手を出してしまっても
仕方がない。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/7/2 13:23
    こんにちは。
    グッドウィルは全く分かりませんねー今年の流れは濁流です!秋頃に期待してます。お互い頑張りましょうね。
  • イメージ
    猫まさひこさん
    2008/7/2 14:04
    こんにちは!
    グッドウィルは9000ぐらいまで戻しても
    不思議ではないですよ。
    秋ですか、もっと景色よくなってるといいですね。
  • イメージ
    猫まさひこさん
    2008/7/2 14:26
    高値151 13:59
    安値109 14:14

    ひどすぎる。リバ143
          14:25
    明らかに逆指値入れてた人など
    振るい落としてきた。
  • イメージ
    猫まさひこさん
    2008/7/2 15:14
    終値122
    誰でも損する相場だった^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。