りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6790件目 / 全8341件次へ »
ブログ

うう、なんとかとれた・・

苦しかったぁー。
ぶーぶー文句いいながらやってたらなんとかなった。

引け際まで我慢して我慢して売りポジ決済できたし。
明日から平日普通に仕事するにあたってノーポジに戻したし。

ぼこぼこだった4月のマイナスからいくらか折り返して、ようやく年収支がプラ転したっぽい。

いったい誰のおかげだろう??呪いも解けたか。

ついでにスランプ脱出といきたいものだ。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/5/18 15:22

    アラレちゃんだ。


    ドクタースランプ。


    ははは。


    よかったよかった。

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/18 16:55
    yocさん、こんにちは。

    ドクタースランプ、アラレちゃんかー。ほよよーー。

    どーりで運がついていた(^^)?


  • イメージ
    月の光さん
    2015/5/18 17:02

    だれのおかげ?


    当然私のおかげです。w


    私は知っている。NISAで銀行株をほぼ底値で買っていたことを。ははは

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/18 17:10
    二歩さん、こんにちは。
    ものすごい記憶力ですね。
    (あ、NISAの利益入れたらとっくにプラスだった^^。めんごめんご。とってもちっちゃい利益なので忘れてた)

    この場を借りて、弁明しておこう。
    簡単にプラ転するならぶーぶー言うほどのことなかったんじゃないの?って思われてるかもしれないので。
    普段わりとコツコツなので、年初から春まではプラスな年が多くて、でも膨らんできた利益をほぼ失っちゃったとかあるけど、年初からいきなりマイナス圏でぐずぐずってのはたぶん初体験で、さすがに狼狽してましたのよー。
    ここから盛り返せるといいなー♡
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/5/18 17:16
    フリャンス脱出って、フリャンスですか、、、脱出は
    フリャンスには無い鴨ですよ、、、天ぷらは。。。
    世界胃酸ですから有りますかね、、、てんぷら近藤の姉妹店でも

    おら、佐渡島より西は行った事有りませんから、はてフリャンスが脱出にふさわしい場所かどうかは分かりませんが、大赤字のようですね原発のアレバ。
    福島に力を貸すって言って、金ばかり取って借りた機械はカスのようでしたね。
    ギリシャが良いのでは、、、脱出する場所
    ブロンドの青い目で、なんといってもグラマラスでっせ、旦那様。。。
    良い子がいますよ、、、旦那様 (o ̄ー ̄o)
    こーむいんですからね、、、なんでも暇を持て余して、むんむんしているようですよ
                         ( ̄●● ̄)むんむんむんむん


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/18 17:26
    なにをおっしゃる友一どん、こんにちは。

    おフランスでは、かたつむりなんぞを食うそうですよ。
    ゲテモノ喰らうから、おそらく体臭ぷんぷんなんでしょ、だから香水なんぞ使ったりして。

    そーそー、あっこも公務員多いらしいですな、ラテン系みたいなもんだからね。

    フランスのむすめっこはよー知らんですなー。あ、ダニエルビダルは知ってるけど。かわいかったなーー♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。