まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ238件目 / 全439件次へ »
ブログ

腫瘍を攻撃大勢

金曜日に、クゥタの獣医さんは、これはただならぬ大きさとおもったか、顔に笑みがない。


でも私には、お母さんあまり、深刻にはならないでくださいねといいつつも、、、


クゥタは注射で、、ホモトキとインターフェロン犬を先生腫瘍めがけて打ち込んだ。


それも、できた腫瘍の経絡をみつけ、断せつされた経絡を復活させるがごとく、、ツボに打ち込むという隠れ技だそう。


これを数回、日をあまり開けないで、することで、止まる子がいるという。


そして、私は、クゥタの調整をすると、がんの項目はいつもならば、5分程度でいいなんて、


勝手な判断をしていたつけなので、今度は45分くらい調整をしないと、回転してくれない。


たぶんおそらく思い込みではなく、、これくらい毎回、してあげてたら、大きくならなかったのかもととっても悔いてしまいます。


でも、何が問題なのかが、まだわからないので、細かく、じっくりと腫瘍と向き合って、


行くしかなさそう。


挙句に、、我が家の資金もだんだんか細く、、、お仕事も暇にしているもあり、


こういう時はやはり、仕事はたくさんあると、、安心するが、クゥタの調整をするには良いことでも


お金を稼がないと、我が家が沈没しそう。


そして、愛情のあった夫婦にも、危機迫る、、、


こうして、夫婦は破壊されていくのかもしれないと、そうすることもどんなことも、


まずは今来ている問題を解決つけて、コツコツお金は大事にしてゆかねば。


株はもう今年、2回も、チャンスを。


クゥタの治療にも、まずは、、資金を調整することも、母は大事なんだと、痛感中です。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/5/17 17:51
    まりなっち、気持ちがわかり過ぎるくらいわかって辛いです。
    なるようにしかならない、こうなったら開き直りしかないかも。まりなっちには不思議なパワーがあるはず。
    ブラス思考とママの力で。。。。クゥチャンのためにもしっかり! 応援してます!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/5/17 21:30
    9ff2c17e6 

    ユリッチ姫様

    コメントいつもありがとう。


    ほんt、ぼやきの日記ですね。でも、今日はテストを散々してて、この子は、


    免疫が落ちているという項目ばかりにひっかかり、挙句に昨日のんだ、のみとりのお薬が胃腸にさわったのか、解毒解毒、胃、、、


    なんて出てばっか。


    ママがしっかりしないといけないね。

    お金がない、株がよくないなんてぼやくよりも、クゥタのセンサーを回しますね。♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。