kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ375件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析

商品先物売買分析です。テクニカルをメインとした売買サインを紹介しております。東京金もみ合いからの上抜けを見せたことで買われやすい展開でした。ドル安ということでの資金シフトであったために再びドル高を見せてくると決済売りを見せてくる時の下げに注意したい。下値抵抗が4600円をとしていることから押し目は買われるところとなりそうです。東京白金もみ合いを抜けたようにも見えましたが、時期尚早かもしれない所。そのためもう少し動きを見たうえで仕掛けていきたいところです。ドル高を見せてきたときの下げに注意したいところ[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京ガソリン上昇を見せていたところからの決済売りからさげていることから調整安のところこのまま崩れてくるのか、すぐに反発してくるのは様子見たいところ週足では60000円の下値抵抗があり下値余地も幅があることからもう少し様子見東京ゴム上昇続きだったところからの調整を含めた下げを見せているところ上げ幅がしっかりとしていたことからも下げ余地の幅もしっかりとあることから様子見ていきたい、売りサインとなるにはもう少し動きが出てこないと出てこない。東京トウモロコシ下げに対しての調整高とみていたが、上げ幅がしっかりとしていることからも売り玉は決済としておきたいところ。このまま上昇を見せてくると反転して上値を探ってくるために要注意東京一般大豆崩れているところ51640円の下値抵抗に対して反発を見せてくることもあり注意したい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。