おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全97件次へ »
ブログ

青りんご味

B557454f2   A065c2ca2  

最近、紙パックの紅茶を良く飲んでおります。
リプトンのレモンティ、ピーチティを
よく飲むのですが、変わった味を、
試してみようと、グリーンアップルティを
飲んだところ、懐かしい味がしました。

子供の頃、駄菓子やのお菓子とか、
アイスキャンディーの定番の味にあった
青りんご味がしました。
(昔、食べた青りんご味より、
 良くなっていましたが。。。)

また、リプトンのグリーンアップルティー
を飲んでみたいと思います。

おかモッチ
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/2 00:07
    こんばんは。

    みんなバニラの味を少し匂いを変えるだけです。

    勘違いして飲んでいます。

    美味しければいいですね。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/2 00:20
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    バニラの味を変えるだけなんですか。
    不思議ですね。

    食材の色とかも、見た目だけで、
    おいしいと感じるのと同じなんでしょうね。

    おかモッチ
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/7/2 00:22
    こんばんは!

    わたしは、まだ、グリーンアップルティって 飲んだことないですね。今度、試してみますね!!

    でも、青いりんごの味って、ホントは、どんな味なんでしょうね~、普通の赤いりんごと味が、ちがうんでしたっけ?
    少し、酸味が強かったような。。。

    わたしは、果物大好き人間なので、果物に関係のありそうな話題とかも大スキです!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/7/2 11:42
    こんにちは!
    青りんごティーですか。
    なんか良いですね~、是非今度試しに飲んでみたいと思います。
  • イメージ
    Airさん
    2008/7/2 12:16
    お小遣い少ないので、
    ペットボトル買わずにリプトンの紙パックを愛飲してます。
    でも、青りんごまだ飲んだこと無かったかも・・・
    今度試しますね^^
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/2 22:52
    アップルティー、ティーパックのやつは好きです。
    香りがいいですね。

    缶のやつは甘すぎて苦手です><

    青リンゴティーはそんなに甘くないですか?
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/2 22:56
    dekoponさん

    こんばんわ。

    青りんごは、普通のりんごより酸味があり、
    りんごの香りが強い気がします。
    (本物の青りんごは、まんまし食べてないなぁ。)

    だから、グリーンアップルティーを飲んだ後に、
    すがすがしい青りんごの香りが、鼻道に
    残ります。
    けっこう、気に入っているのですが。。。(笑)

    ぜひ、試してみてください。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/2 23:06
    いっちーさん

    こんばんわ。

    たまには、新しいものに挑戦するのも、
    いいかも?

    気に入って頂けるかどうかわかりませんが、
    決して、飲めないものではないので。。。(笑)
    ※カレーラムネは危険。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/2 23:14
    Airさん

    こんばんわ。

    私も小遣いの節約で、ペットボトルを
    なるべく買わず、紙パックの飲料水を
    飲んでいます。

    リプトンって、価格も低価格だったりします。

    皆さん、グリーンアップルティーを飲んで
    いらっしゃらないので、ちょっと驚きでした。

    ぜひ飲んで、感想を下さい。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/7/2 23:19
    bitterさん

    こんばんわ。

    う~ん。甘めですなぁ。

    もう少し、甘くないといいなぁと思います。

    でも、bitterさんだと、相当甘いかもしれませんね。

    物価高なので、リプトンさんも砂糖の量を
    減らしました。とかするといいかもしれませんね。

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。