りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6815件目 / 全8353件次へ »
ブログ

何かに気合を入れ過ぎているのか?

自分は固有の銘柄しか取り組んでいないので、動きが逆行したり思うようにいかないと全く獲れない。

では、今のような方法で、銘柄を増やしたらどうなるのか。
あーだ、こーだ、あーでもない、こーでもない、とかこねくり回しているうちに発狂してしまうに違いない。
うーむ、トレーダーへの道に阻む壁は、実は仕事を持っていることではなくて、この取り組み方法にあるな。

なるほど、なるほど、、、、

・・・と、わかったような気になってみる。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/5/13 18:23
    やっぱ、おらみたいに100も有ると、個々の銘柄が上がってるか下がってるか分からなくなるのでなんなんですが、取引10銘柄くらいと30銘柄監視くらいでお願い始末w( ̄△ ̄;)wおおっ!そりそり

    ああそりそり、、、

    うっふんそりそり  (● ̄◇ ̄●) 

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/13 18:32
    おお、こりはこりは、すでに発狂済の友一ちゃん。

    さすがでつね^^。

    あ、またまたひとつ思いついた。

    遺書には、自分がおっ死んだときだけでなく、発狂してわけがわからなくなったときの処置も書いていくようにね^^

    あなたは忘れない、、”りす栗””りす栗””りす栗””りす栗””りす栗”・・・・・

    ”りす栗””りす栗””りす栗”・・・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/5/13 18:33
    >発狂してしまうに

    発狂はしないまでもEDにはなるのよ、ストレスとハイテンションと睡眠障害で。
    現在、人畜無害w
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/13 18:35
    > 現在、人畜無害w

    って、あーた、わしが人畜有害って言ってるのと同じですがな(△"△)

    なんちゃって。ちょっと見栄はってみました^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/13 18:41

    さすが悪徳資産家。


    100も買える資産が欲しい、w


    現在12銘柄保有。このくらいが丁度良い。


    知らない人でもほいほい付いて行くではなく、知らない銘柄もほいほい買う性格です

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/13 18:44
    > ほいほい買う性格です

    これは違うでしょう?

    一応ちゃんと判断してるくせにね^^・ほほ・
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/5/13 18:49
    ははは、ばればれでした
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/5/13 18:51
    うーむ、自分もいつか5個くらいの銘柄はちゃんと判断できるようにしてみたいす^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。