まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は引き続き体調不調でも、やるべきことを

朝からクゥタは調整中。

ままは、パソコンの不調と闘いつつも、なんと、うちは、光ケーブルではありません。adslをこのまま、光にはしないと区が決めているとかで、ここに住んでいる限り、光にはならないという。


そのなかで、主人が8.1私が7のi5を動かし、ユーチューブのアップロードをするもんなら、2機をつかうと、どっとおそい~~~~


パソコンに、8.1のi7を買っても何ら意味のないといわれちゃいそうです。


ましてや、今のこの子は32ビッド、ソフトの関連で、64にしていないことがよけいに、負担にさせてきました。


でも、このこ、悪運がつよいのか、お湯をかかったところも改善してきて、


パソコン選びに時間をかけても大丈夫なのかもと。


後は主人のパソコン8.1にザビアン占星術の有名な岡庭加奈先生のソフトがうまくダウンロードできると、64ビットのパソコンを買うことができる!


夜中、1時40分にメールをいただいて、、、、


2じまで、眠れず、、またもや、撃沈の一日。


明日は寝込むかもしれない~~~


でもくぅちゃんをお医者さんに連れて行かねばいけないし。


株は久しぶりに上がってくれる株さんと出会いました。


でも、また塩漬けちゃんたちが、、たくさんおるので、、

ママの借金の負債はまだまだ消えません。


クゥタの調整が成功したならば、、なにもいうことはない。


まずは、家族の健康を第一に、かんがえてがんばります。


パソコンちゃんもう少しがんばって!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/5/9 15:02
    まりなっち、まだパソコンくん頑張ってたんですね。いい子だわ!

    まりなっちのまわりはよい運命がいっぱい集まって順番を待っているみたい。うまくお付き合いしていけばきっとたくさんの幸せが?

    あんまり考えすぎないようにして、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

    YouTube観てみました。素晴らしい歌声と画像に癒されました!
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/5/9 15:27
    私も仕事用パソコンが不調で困っています。ウイルス入ったのか?プロバイダーさんに相談して、対策しないとダメかも…昨日は、Wi-Fiが繋がらなくなって、ルーターを再起動してようやく直りました。
    いい銘柄に巡り合えて良かったですね〜
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/5/9 15:53

    ユリッチ姫様


    ありがとうばい。明日は母の日、うちの母、ブーゲンビリアの鉢植えを楽天で、第一位のところで、完売しちゃって、よそをみていたら、とてつもなくいい、ブーゲンビリアのピンクレディを購入できました。送料もあるから埼玉まで、3680円しました。そして、知覧茶という九州の新茶もプレゼント、こちら80gで1000円メール便。安くはないお茶だと思うけれど。


    これで、出費がおしまいなわけではあらず。

    じゃふの年会費が住所変更をしていないということで、26年間も入ってて、事故もなくきたというのに、おととしに勝手に自然脱会になっているということで、主人激怒。なので、12000円も払って、継続にしたという話。


    ほんとうならば、5000円で再入会だったのにね。


    もう、、あちこち出費が続きます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/5/9 15:57

    シュシュママさん


    こんにちは。シュシュままさんのところの、パソコンもおかしいのですか、うちなんか、家の壁にあなをかけて、ケーブルを入れて、1階の部屋と2階の部屋に、回線をつないだりと、もう、主人がしてくれましたが、ランケーブルはクゥタがかんじゃうし、ほんと、ボロボロです。


    そして、今回の事件で、アイコンが全部みんかぶになっちゃって、

    セーフモードというところ、f8をしたら、きれいに治ってくれました。


    ノートンはこの頃なんだか、おかしいですよ~~


    自動バックアップもできないのです。

    困っていきますね。パソコンは。

    (*^・^*)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。