I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2288件目 / 全4616件次へ »
ブログ

あおい珈琲に行って来ました。

62926684a   3be7bcfb3  

今日は友人と東上線の大山と言う駅で待ち合わせして「あおい珈琲」に行って。


ケニアのアイスコーヒーとマンデリンのホットコーヒーとプリンで舌を転がして来ました。


マンデリンのホットコーヒーが喉越し爽やかで美味しかったので満足しました。


プリンも甘過ぎず口当たりも良かったので日記に書こうと思いました。


そして友人が今日は西武百貨店でムーミンマーケットが開催されているので買い物に付き合いました。


さすがムーミンで女性客ばかりでした。ムーミンのハンカチを買って池袋の三原堂でトコロテンを


食べて汗を沈めました、酢が効いたトコロテンで涼を紛らすには良い日でした。


こうして至福の一時を無事に二人で過ごせるのも幸せの時間と言う物です。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/5/4 11:13
    ぷろさん、今回の舌で転がしはまた格別だったようでよかったですね。ムーミンの画像も胸キュンでした。
    私は今もっぱら夜に桜祭りに出向いて行って、チューハイで舌を転がしています。寄ってうまく転がらないのがいつも悩みです。やはり転がしはコーヒーに限ると痛感しています。
  • イメージ

    ユリーッチさん、コメント感謝します。

    ムーミンマーケットに胸キュンされてましたか、私も同様に懐かしんでいました

    私は下戸なんで酒は呑めません、呑める方が羨ましいです。

    酒もコーヒーも味わう飲み物です、しかし私は下戸なんです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。