kita_kuniさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ403件目 / 全1924件次へ »
ブログ

商品先物売買分析

商品先物の売買分析ですシステムトレードとは別の角度で売買の分析をします。東京金4600円を割り込んだところからの買い戻しをしっかりとしており、上値期待を見せています。ただしっかりと上昇に転じるにはもう少し買い方が集まってから判断したいところそのため上昇に対しての調整安を警戒します東京白金4300円割れからの上昇トレンドは継続しているようですが、目先売られやすいところから下値警戒。下値が浅く買い戻しを見せてくると上値期待となり再び4500円を超えて直近の高値を視野に入れての展開です。[スポンサードリンク](adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 東京ガソリン55000円台をダブルボトムとした上昇を完了したところここから再び上値期待となれるか、上昇を終了して下降トレンドを見せてくるかの判断したいところです。60000円を割り込んだときに買い方の動きを見たいところ。まだ上昇の勢いがある気配から売りには慎重にしたいところです東京ゴム205円の上値抵抗としているところ、ここを上抜いてくると利益確定の決済を警戒しつつ押し目買いとなる展開、 突破せずに下げを見せてくると200円を下値抵抗とした展開まだ上値期待が強く押し目買いの気配から上値探りで仕掛けたいところ東京一般大豆55000円台をダブルトップとした展開から初戻り警戒しつつ下値を狙う気配。戻り売りとされやすいがそれほど出来高も期待できない様子。下値を探る展開とみている東京とうもろこし戻り売りとされて売られているところ下値警戒となり、安値更新気配から下値警戒
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。