まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全439件次へ »
ブログ

春の嵐の連続

ようやく、雨がやんで、、せっかくこうにゅうした、傘縦ベトナム産が風でおされて、また割れる。


今度は、接着剤で、直すというぱぱのひとこと。


野良猫のコマッチャンが寝ている段ボール箱を飛ばないようにとそばにおいていたが、飛んだのは、

陶器の傘縦のほうであった~~~


今日はガーラだとか、アクロディアだとか、、ゲーム株があがったり、、

銀行株があがって、、なんだか、様子が、、変化してきたが、、


塩漬け株ちゃんたち、上がってくれることをひたすら、、


願いつつ、昨日は夜遅くに、石野真子さんの画像をみて楽しんでいた。


ついでに松田聖子さんのも、みてみると、、


よくもまああ、あんなに連続して、うたっとるなあと、、


飛んだり跳ねたりしてて、声がとぎれない?なんでだろう、、


と、いささか疑いの心もあるが、ベテランだから、口パクしているわけではないだろうな、、


なんてことをかってに、思いつつも、自分のことを振り返る。



このままでは、興奮した脳みそで、また眠れなくなりそうで、、


1200に讃美の海で、よかったありがとう、、、とおもいつつ、脳と自律訓練をして、、


音楽を聴くことをやめて、株をみていると、、、、だんだん眠たくなってきた。



やはり、五感を使うことは日中にして、夜は、おとなしく過ごすことが一番のよう。


今日はクゥタのかゆかゆの調整。


かわいそうに、クゥタは顎の下も痒くて、赤くなっている。


春のこの時期、、だにやら、真菌やら、増えそうです。。。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/21 18:17
    なんだろ~なぁ。うぅ~んと・・・・・

    傘立てね。はいはい。
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/4/21 19:00
    まりなっち、あったかーいコメントありがとう。ヘトヘトで帰ったのでしみました~~

    今は歌手口パク多いよね、ダンスが主体だから。

    クゥチャンかゆかゆ可哀想、なんとか早く治りますように。株は。。。。みずほ買えばよかったわ。。。。
    (;_;)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/22 17:14
    Dbfcfe570 

    Empty-Gallantryさん


    こんにちは。


    そうなんです、陶器の傘たてを2回も、同じ場所で、同じような状況になって、わってしまいました。


    株もおんなじで、学びが足りないのでしょう。


    同じことをしていると、、、


    あほでした。(*^・^*)

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/22 17:17
    97d553ec7 

    ユリッチ姫様


    そうだよね、みずほ、、すごい、、すごい、

    手放して、損ぎりで、他にシフトしちゃって、ばかじゃん~~でした。


    あながまだ、2000株あるけれど、これも、今日は上がったので、驚いた!


    この調子で、まだ、20600をめざすんだとさ~~。


    すごい日経ですね。でもどれを買っていいかわかんないね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。