りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6989件目 / 全8460件次へ »
ブログ

あろうことか、あるまいことか・・

なんと、、なんとなんと、4月になってからまだ一度も約定がない。

休むも相場、と言えればかっこいいのだが、実は3月の配当取りの日にたまたま大きく下がったもんだから、がっつり食べちゃって、そのまま、配当落ち後にとても大きな含み損となり、身動きとれないまま、含み損が、大きくなったりちょっと小さくなったりを放置している状態なのだ。

「含み損は損ではない」って、”どしろーとの言い訳だ(△"△)”

とよくいわれるけど、

しかたないぢゃないか(△"△)
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/15 18:01
    別れろ切れろは芸者の時にいう言葉

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 18:04
    いっそ死ねと・・・

    ぎゃぁーーーーーー!!!


    おいらは生き延びて年金で元を取る予定である(^^)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/15 18:15
    年金術ですな。(笑)
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/4/15 18:17
    小金の年金術師w
  • イメージ
    だって しょうがないぢやん 
    Σ(゚Д゚)WWW かえっちきちくれ~~~~

    おれが  わる  ちxちち  

    ち り~とりす~わはは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 18:38
    > 年金術ですな。(笑)

    それを言うなら、権謀術数^^
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 18:42
    > 小金の年金術師w

    小金井の錬金術師?って東京の人にしかわからんねん。

    そういえば、鋼の錬金術師、とかあったような気が・・・
    ラルクが主題歌を・・・


    ぉぉ、、さすが俺



  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 18:44
    おれが  わる  ちxちち  

    ち り~とりす~わはは


    ぎゃははは、、、さすが・・・・

    スーパーhenntaiおろか(^^)
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/15 18:48

    何も言えないっす。こんにちは栗さん。


    と言いながら私の提案。株数を少し減らしましょう。


    その金額で日ばかりのトレードをする。


    上に行ったら良いですが何があるか解からないのがこの世界。


    お~お、怖い怖い!!

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 18:52
    一歩さん、って、わりと感受性が強いんですね・・

    まー、そーですなー、所詮自己責任ですし、結局はなんとかなりそうな悪運強しな人間みたいでもあるし、なんとかなるっしょ^^
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/4/15 19:01

    そうなんです。


    私は冷たい人間ではありませんw


    でも私の持ち株はほぼ売り銘柄。


    人の不幸を待っている人間。


    うむ、どちらが本当の私なんだ?

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 19:06
    > 人の不幸を待っている人間。

    他人の不幸を一手に引き受ける人間、ていう意味でなければよいですね^^

    > 私は冷たい人間ではありませんw

    そうでしょうとも!そうでなければ友一どんから”おとーたま"とか言われてませんで。

    ちなみに、おいらはタマではないです。
    これ、って、たぶん”こたつ猫”とか言うんじゃなかったかな??

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/4/15 20:01

    三河屋さん こんばんわ

    含み損は損ではない!!

    Thumb


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 20:10
    なんのことでしょうか?



  • イメージ
    ~~~ば~~ん  ~わはは  (ぴっさん)おしい

    つぎは仕留めるぜ!!
       ふんふん  ふん      今日はリスの照り焼き 
     ~ぎゃははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/15 20:48
    ひ、、、ひぇーーーー、、、、、

    出た・・(@@)、、、おじぞぞ・・




    お、おでが悪かった、、、うぃ、、ゆ、、ゆるぴて

       、、、成仏してくれ~~~
  • イメージ
  • イメージ
    ルパンさん
    2015/4/15 21:08
    三河屋さんこんばんは

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 05:06
    おはようございます。って、ん?あり。昨日ハクゼンさんのコメ見た覚えがあるんだけど、どうやらそのまま寝ちまったみたいだ。
    不思議だ。何やってたんだろう。

    とりあえず、自分の画面では、絵がでかすぎて、せっかくのこじゃれたセリフが見えないので、貼り直しといてあげるね。これ。


    がはは。あんたが言うかっつー、ね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/4/16 05:08
    越後屋さん、おはようございます。

    だってしょうがないぢゃない(△"△)
    Thumb
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。