kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全488件次へ »
ブログ

またイルカが海岸に打ち上げられた!って・・・

茨城県の鉾田の海岸に、イルカ150頭が打ち上げらたらしい。

以前にもイルカが打ち上げらたコトがあって、

2011年3月5日にもあったそうだ。


そう!その6日後の3月11日に東日本大震災(ーー;)

この件以外にも、NZで大地震があった時も、どっかでイルカが打ち上げらていた記憶。

日経2万円回復(一時的だけど・・・)の日に、縁起でもない★


やめてくれよなぁ~m(__)m

コッチは、東日本大震災のほかに、2008年にも宮城・岩手内陸地震を経験してんだから。

最近、相場外しっぱなし★なんですから、

どうかコレも外して欲しいトコロ。。。。。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2015/4/10 12:58
    こんにちは

    イルカと地震の関連性は大分あるんでしょうか
    気になりますね、、、
      

    2万円台突入と思ったら、早速売り物が湧いてきて100円以上も売られるとは
    売り方さんの動きに失望感を抱きます。
    調整は必要なところまでは来ていたと思いますが
    仕掛けではなく、自然の動きに任せてあげたいです、、、
  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/4/10 13:16

    walterさん、こんにちは


    こういうのは気になります・・・。

    今度の種類のイルカは、深度が深いところを好むイルカだそうです。


    一応、保険のつもりで、建設に買い注文を入れているトコ。

    それにしても、建設は人気ない。

    2万円祭りからは、置いてきぼりですなぁ。。。

  • イメージ
    こんにちは、地震の前にイカが良く上がるとは聞いた事がありますが
    東日本大震災の前にイルカが打ち上げられたのですか、気を付けて
    生活しなくては!!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/4/10 16:15

    企画プロダクションさん、お疲れ様でしたm(__)m


    ここ8年間で、もう3回も大地震を経験してしまいました(ーー;)

    勘弁して欲しいですよ、ホント。。。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/4/13 10:36

    みんな知らんけど、共産党が倍増してる、


    中国になっちゃったらどうするんだ。


    粛清の嵐。


    こっちの方が怖い。


    民主党の代わりに、共産党公明党になってしまった。


    維新はあほねえちゃんがいたので、ぼこぼこに。


    名古屋じゃ現職が落ちた。


    近くにいるので、かわいそうに。


    地震以上です。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2015/4/13 16:41

    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m


    政治不信を増幅させたのは、ロクデナシ詐欺・民主党でしょう★

    あの政権交代で、国民の期待を180度裏切った。

    もう、よっぽどのコトがない限り、国民は政治に期待しないでしょ。


    その間隙をついて、出来もしないコトをくっちゃべって、

    勢力を伸ばしているのが日共です。

    ビジョンがないから、勝手なコトが言えるんでしょうね・・・。


    維新の議員選出基準って、いったい何だったんでしょう?

    たったの5分しか演説が続かない・アホ女を国会議員にしちゃう。

    アンポン菅元総理よりヒドイね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。