まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ253件目 / 全439件次へ »
ブログ

今日は暖かな一日で、、洗濯日和

ここ伊豆のチベットも、、暑いくらい。窓をあけて、、洗濯、ふとんほしと、


クゥタの寝床もほして、

ダニさんの項目も出ているので、、この春の時期は、


ちょうどそういうところもでてきやすいとか。


調整は明日。。


私の株も、なんだか、妙な動き、、


ど~~~んと落ちて、、また上がり、


それ以外は静か。


ど~~~んと上がるのかこのかぶさん。


ど~~とおちてくれて、、ひゃ~~と、します。


それがこの株のやり方なのかもしれないです。


コツコツ株さんたち、、


今日はママの体重がぎょ~っとするほどあったため、、今日からダイエット。


ダイエットメニューはとくになく、ごはんをおかゆに変えるだけ、、


自然にまたごはんが食べたいなと思う時にごはんにする、、


おやつをすこし、お休みします。



クゥタもダイエットがんばれ~~


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/4/6 18:01
    まりなっち、ご苦労様でした。クゥチャンが元気そうだといつもホッとします。さっき買い物してきたら、桜のつぼみが一気にふくらみ始めてびっくり。でも相変わらず私の株はぺったんこ、胸じゃなくてよ。
    (^^;
    ダイエット、あんまり無理しないでね。食べたいものは食べなきゃ損よ。私はまりなっちのおかげで胃は調子いいみたい!
    d(^-^)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/4/6 18:46
    私も先月はランチが多くてオーバーウエイトなので、ダイエットがんばります!
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/4/6 23:58
    こんばんは

    クウちゃんも、し・あ・わ・せ

    ママさんも、し・あ・わ・せ。

    よく食べて、よく太り健康そのもの。無理して痩せることないって。

    伊豆は温泉の多いところ、自転車こいでの天城越え。温泉巡りのダイエット。

    良いなぁ、羨ましいネ。^^
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/7 00:07

    ユリッチ姫様


    そうですね、、昔流行った曲をおどりながら、こしふりふり、、エクササイズのつもり。。で、、宇宙戦艦ヤマトをうたってる!


    なんでかねえ、、佐々木功さんがすきなんじゃよね~~

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/7 00:08

    シュシュママさん


    こんばんは。

    しゅしゅちゃんはどんな写真でも、かわいいですね。


    ママのダイエットの応援ですね。家はクゥタもママも、少し、食べることをやめると、いいんだわ~~と思うところです、、


    今日は100gふえてびっくり、おかゆではむりなんじゃないかと、、


    明日は頑張ります

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/7 00:11

    風車の弥吉さん


    こんばんは。

    そうなんでう、ここはほんとうに、あちこち温泉地なんです。温泉まんじゅうもおしい。


    またまた、たべることばかりで、いけないですね。。

    山の中なので、自転車はのれないのですが、クゥタにバギーを買ってゲル予定です。それを押しながら、山道を上り下り、、そうすると、、街中もクゥタもいかれるようになる、ママは疲れますが、ダイエット作戦ですね。


    ぼちぼち少しだけ、してゆきます。

    ありがとうございます。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。