おかモッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全97件次へ »
ブログ

日経平均。

7営業日続落中。
今日は、下げ幅が大きかったですね。
米国株の影響による下落そうです。

今日も、米国株は下げた状態で、
始まっていましたが、
あまり下げないで欲しいですね。

おかモッチ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/28 00:00
    こんばんは。

    寝て起きたらびっくりにならないで欲しいですねぇ。

    上げ上げは大歓迎ですが♪
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/28 00:19
    bitterさん

    こんばんわ。

    そうですね。
    米国株が100ドル下がっていたら、
    会社を休みたい気分です。

    おかモッチ
  • イメージ
    bitterさん
    2008/6/28 00:23
    めだかちゃん元気かな?

    じゃあ100ドル上がったら、
    休日返上で会社行かないとね♪

    今の地合じゃ無理っぽいけど...。
    でも来週もがんばろうね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/28 00:28
    びっくりになってますね。

    ビルゲイツのヤフーの買収ない発言と消費者信頼感指数の不調から下げてます。先ほどまで0近辺だったのにどうなっているか?
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/28 23:32
    bitterさん

    こんばんわ。

    やっやっぱり、100ドル以上
    下がっている。

    来週は、どうなるのかなぁ。

    >休日返上で会社行かないとね♪

    まあ、休んでも、これと言って
    何もすることは、ありませんが。。。
    (たぶん、一日、放心状態です。)

    あっ!メダカなんですが、
    原因は不明ですが、20~30匹ほど
    死んでしまいました。

    あと、30匹ぐらいになってしまいましたが、
    まだ卵が30個程度と、親メダカは、
    まだ産卵中なので、ショックでしたが、
    継続して飼育しようと考えております。

    もう少し大きくなったら、日記に書きますね。
    写真つきで。(miffyさんに教えてもらった方法で)
    また、遊びに来てください。

    おかモッチ
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/28 23:39
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    ビッ ビル・ゲイツのせいなんですか?
    (全てではないでしょうが。。。)

    やっぱり100ドル以上下がっていました。

    そういえば、ビル・ゲイツは、パートタイム
    勤務というニュースが出ていましたね。

    それが影響したのでは。。。(ないですね。)

    おかモッチ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。