・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ352件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種44,851,637円←含み損拡大中

まいったまいったw


前場。


レナウン←空売りで2千株強制持越しになって


      昨日の夜間の PTSで両建てにするのは見送り

        GUなら売り増し作戦だったんで

         そして一夜明け

         朝の気配はGD濃厚 寄りで買い戻せば1万ちょっと儲け


        前場引けまで我慢すれば6万の儲けに なるはずだった・・・


        でも朝の気配は9時になるまでわからないので

          10分ぐらい前でGUになることも考えて

          朝のPTSで両建てにしてしまったw


         で現在 買い2000株で6万円の含み損

             空売り2000株で65729円の含み益

            トータルで5千円ほどの含み益になってる


              含み益だけど喜べないw


アクロディア←200株で含み損1800円持越し


サイジニア←空売りで2万ほど勝ち


アズジェント←400株損切りして 残り400株で含み損3200円持越し


東電←700株で含み損2100円持越し


ガーラ←4500株で含み損184500円持越し 含み損20万超えまであと少しw


      やっぱり昨日減らしてよかった

       っていうか今日の寄りで一度全株投げて下で買い戻せばよかった


             500円台に落ちるとさらに18万ぐらい含み損拡大するわけだ


           なんとなく500円台に落ちるような気がするんだよな

 

          ここ数日その気持ちが強いんだけど ・・・


             そういう思いになった一番の理由が とにかく信用の買残が物凄いw


              前回の700円に上がる前の600円台で

              減ってると思ってみたら逆にめちゃんこ信用買いが増えてて

              愕然としてしまった


              今見たら前週比でようやく青色で

              少しぶん投げられたみたいだけどw

               リバウンドするには

              さらに大きなぶん投げがつづかないとダメだな

 

 

               とにかく そのぶん投げがくるまで

               もう少し耐えるしかないな・・・


              600円付近からさらに買い下がって頑張るしかない


前場5銘柄の持越し終了。



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。