• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

hogetarouさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全166件次へ »
ブログ

ちきしょう

少しはリバウンドするだろうと思ってそこで売り入れようと思ったら下いっちゃったよ・・。


日銀短観が微妙で今日は下げている模様である。

そして、中国はhttp://www.bloomberg.co.jp/news/123-NM2CK86TTDS501.html

ニュースも出ているからやはりちょっときな臭い。


去年のウクライナの4月以降みたいいろいろ出てくるけど相場はそれをまるっきり無視して上に行くという可能性もないとはいえないが虫をするにはちょっとでかすぎる中国。


 無視をしたりそんなに日経に関係のない銘柄で固めて暴落を無視して利益を得られる機会を重視すべきか、結果的に大きな利益を得られないかもしれないが失わないことを優先すべきかそこはまた難しい問題である。


 外資が結局上と下どっちへ降ってくるかはわからないが、チャート的にはちょっと下を見たい気がぷんぷんと。

 やはり、前に言った通り25日基準の将来的な-②αあたりの18500あたりから、先行スパン1が上の形で急接近してきているので75日の18000を見に行く可能性もいまだに少なからず残っていると思う。

 しかしほんと日銀と年金のせいでほんと底値がわからない。空売りでさんざんやられたというのもあるけれどもほんと昨年末の日銀の緩和、ETFの増額だけは相場を歪めまくっていると思えるだけにまじでいらなかった。

 しっかし、ファーリテ今日なんでこんな強いんだ?不思議でしょうがない。


 結果的に5日基準のホリバン-3αで2度目の反発をしていることから今日を底としてみるというのも一つの手ではあるが・・。ボラでかいよねー。


 ボラといえばダウのあのいまだに続いている毎日のすごいボラ。あれほんと怖いんだけどいつまで続くのやら。利上げが正式に発表されるまで続きそうではあるが。


 今仙、先日特損による下方修正かましてくれちゃってもっと下がるかと思いきや思いのほか下がらず。そして、地味に上がってきていることからアクシブに期待する人やっぱり多いのねー。


 渋谷、違うニュースとかでそれなりに上がってたけど肝心のヘリオス来なかったですなぁ・・。今年の上旬には来ると思うんだけどなぁ・・。まぁ、きても上がる保証は全くありませんけどね。


 ユナイテッド 成長は期待できるものの25日基準のホリバンが横ばいのせいでまだ横ばいが続きそうな予感。しかし、もうちょい儲かっていると思っていただけにちょっとこの前の予想は不満気味である。まぁ、上がってくれて結果的に助かりましたが。


 アプリックス IOT関連で結果的に上がるのだろうか。昨日も既存の内容の取り上げで上がっていたが。しかし、気になるのはほんと昨年は予想以上に早く収穫できそうだからという理由で業績予想を出さずに2月の本決算を迎えたが赤字が減少するどころかむしろ増えてるんだよなぁ。

 思惑で上がる株ではあるのだけどほんと実績がまるっきりついてくる気配がないのだけどもほんとに黒点いずれするのかね?現状だとおととしから昨年のユナイテッドに似てる感じではあるが。ココッパDL数はすごいもののちっとも儲かっていないという。


 クルーズ FFをなめてて結果的に取りそこなってしまった。やはり、FFの力をなめちゃぁいけないのね・・・。しかし、問題はクルーズということなので上に行くとしても割りきりということかなぁ。エレスト評判が良かったから前は評価高かったのだけれどもランキング今じゃ思ったよりも微妙だしなんか徐々に評価落ちてきてるのよねぇ。それと、いまだにIOSはこないは昨年発表したISいまだにリリースしないわでとにかく実績が現状ないからなぁ。

 服屋の実績は高いのだけど。


 星光とか藤倉とかじげとかAMIとか他にもいつもの気になる銘柄は多々あれど安心してホールドという気分には今は慣れない私。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。